コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
梅雨の中休み
「梅雨明けしたぞ。」

スッキリと晴れた今日。
つれあいがそう言ったので、
そうか、そうか。セミもずいぶん前から鳴いてたし。
と、納得しておりましたら。

違うんですって。
中休み、なんですと。


d0169411_23471961.jpg

今日は久しぶりに、
d0169411_2347578.jpg

隣のにゃん子(勝手に命名)が顔をのぞかせてくれました。
d0169411_23492788.jpg

いいお顔だにゃー。







課題のイメージ、
d0169411_23503379.jpg

徐々に固まりちう。
[PR]
by kouchinet | 2012-07-09 23:51 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16291229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-07-10 00:18
こんばんは^^

そろそろそちらは梅雨明けかな?と思っておりました。
中休み~?
梅雨があけない事は無いわけで…中休みなんて中途半端なフェイントかけないでおくれ~ですよね。

こちらも数日は雨は無さそうです。
この間に、猛スピードで作業を進めないとね。
今年は雨が少ない6月でした。

cookieさん、卒業制作頑張って下さいね?
クッキーちゃん、↓爆睡するほど、長時間お散歩できて良かったね^^
Commented by monmaki at 2012-07-10 00:27
こんばんワン

こちらも梅雨明けのような暑さでしたぁーーー

クッキーさんは今日もボール遊びだねぇ!(^^)
散歩後にボール?散歩前にボール?
アンヨ痛めないようにねぇ~

ママさん 追い込みだっ!
Commented by kouchinet at 2012-07-10 21:56
junkoママさん、こんばんは。

疲れてても、作業できるときに集中してしなくてはいけないんですね~。
う~ん。そっかぁ・・・!

ヨシ!
ワタシも頑張ります!ママさん。
Commented by kouchinet at 2012-07-10 21:58
もんママさん、こんばんは。

冬場はね、お散歩帰ってボールだったんですが。
今はバテバテなので、合間にボール、って感じでしょうか。


お江戸も暑くなってきましたか?
早く行きたいっ!
<< 階段の上がり方 あと、ひと山 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧