「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
同窓会
実はまだ胃腸が具合わるくて。
同窓会の一次会はキャンセル。

それでも、先生会いたさに、2次会から出かけてみたけれど。
お帰りになった後で、ショック。

約30年ぶりの方々。
けっこう変わってなかった。
ワタシをわからなかったヒトはいたみたいですが。(!!)
それでも、ナントカ楽しく時間を過ごして、さきほど帰宅。



高校のときはほとんど交流してなかった方で、キルトを長くやってらっしゃる方がいた。
同年代のキルト仲間はホントに少ないので、キルトの話ができるのは、うれしい。

でも、今のお住まいは関西なんだって。
残念です~。
[PR]
by kouchinet | 2012-07-07 22:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16266727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-07-08 09:27 x
調子はいかがですか~
ジメジメで 体調崩しやすいですから お気をつけてね。
クッキーちゃんたちの為にも。

↓何になるのかしら~可愛いですね。
一回、チュール使っみたけど選択したら下の布との相性が悪いのか 縮んちゃって作り直したわ~
あ、クッキーさんはそんなへましないよね。。。(^_^)/~
Commented by ぷるまろまま at 2012-07-08 16:13 x
先生にお会いできず残念でしたね~
当時憧れていた人とかいないの?
会ったらがっかり~とか、それもまた楽しかったりして(^^)アハハ
Commented by kouchinet at 2012-07-08 19:50
Daiさん、こんばんは。

ありがとうございます~。
胃薬のお世話になりつつ、過ごしております。

完成しました~。
あとでアップしますネ。

へま?
しっぱなし、です~。
Commented by kouchinet at 2012-07-08 19:52
ぷるまろままさん、こんばんは。

残念ながら、おりません~。(笑)
そういうヒtがいれば、よけい行けないかも~。

ままさんはぁ^?
<< あと、ひと山 素材作り >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧