コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
予定もないのに。
何故か、目に入る。
気にかかる。
d0169411_22482634.jpg

京都。



呼ばれてるのかな?
d0169411_22485736.jpg


誰に?
[PR]
by kouchinet | 2012-07-04 22:49 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16239200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-07-05 03:24
こんばんは。

ふ〜む。
では、今から予定を作る、、、とか?

クッキーちゃん、ボールを見ているのでしょうか。
(^_^)
Commented by monmaki at 2012-07-05 19:42
わたしも呼ばれてるような気がする、いろんなところから(笑)
でも、そー思ったが吉日、行っちゃいましょ~
夏の京都はあぢぃよぉ~

あぁああぁ~こうこ~三年生ぇ~~
って ママさん あんまり変わってないっしょ?

Commented by miri819 at 2012-07-05 20:50
私も京都ぐらいぶらりとお出かけしてみたいのですが
出不精なので、雑誌見て終了~
いつになったら活動的になるんだろう・・・とじっと手を見る日々
Commented by kouchinet at 2012-07-05 22:01
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ふふふ。
自分からアクションするのでなく、流れが来たら、乗ってみよう、って感じです。
さて。
どんな流れになりますやら・・?

クッキー、もちろん。
ボール命の女でございます。
Commented by kouchinet at 2012-07-05 22:03
もんママさん、こんばんは。

今は予習期間にしときます。
あれやこれや考えて、妄想するのも楽しい時間かと・・・。

土曜日、キャンセルになりそうです。
実は、やっぱり胃腸がイマイチ~~。
Commented by kouchinet at 2012-07-05 22:06
大熊猫さん、こんばんは。

活動的じゃないですか~!
イベントや映画、行かれてるでしょ?

大熊猫さん地方って、大きいななちゃんが駅にいるあたりかなぁ?
行ってみたいなぁ~~。
Commented by nみん at 2012-07-05 22:57 x
そのうち呼ぶから待ってて〜〜〜!!
Commented by kouchinet at 2012-07-05 22:59
ワタシを呼ぶのはNみん~?

うんうん!
予習して待ってるから!

あ!
ミシンキルト終わったら、本も送るから!
<< 逃げ、なのか? 夏休み間近 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧