コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み間近
今年の6月は低温だったせいか、もう7月、ということに度々驚く。
ボケたのか?

でも、それはワタシに限ったことでないようで。

仕事で、日付とサインをいただく時に、
「何日でしたっけ?」
と聞かれることもしばしば。
(*注:相手はボケ老人では、ございません。)

昨日、今年初めてのセミの声を聴いた。
高校生はもう、期末テストの頃かしらん?




高校、といえば、週末に高3のクラスの同窓会がある。
・・・・・。
ちょっと、憂鬱なのでした。
d0169411_22401080.jpg

[PR]
by kouchinet | 2012-07-03 22:41 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16230262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2012-07-03 23:28 x
お忙しそうですね~
私は特に忙しいわけではないですが、それでもやっぱりあっという間の半年でした。
もう後半だよ~~(汗)

↓無事に卒業できるとよいですね~
いつもがんばってるもの、きっと大丈夫ですよん♡
Commented by inzei_com5 at 2012-07-04 14:01
こんにちは。

セミですか〜。
さすがに早いですね。

同窓会ですか〜。
楽しく過ごせるといいですね。(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-07-04 21:10
ぷるまろままさん、こんばんは。

ほんとだ!
もう後半突入ですね!

ありがとうございます。
頑張りま~す!
Commented by kouchinet at 2012-07-04 21:18
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

30年以上会ってない人達と会うのは、ちょっと気が引ける一面もあるのです。
特に女性は・・・!
あ~。
行きたくな~い!
<< 予定もないのに。 慌ただしく >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧