コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
慌ただしく
えーと。


ミシンキルト講座の課題。
明日は何をどこまで進めればいいんだっけか?

あと、約20日。
課題は6点。
うち、3点は、みんな授業中にほとんど完成している簡単なもの。


この6点も含めて。
この10か月間に出された課題は
1つでも不可のままだと、修了書はいただけない。

う~ん。

早く、大物1点にしぼれる状態に持っていかなくては。

みんなと一緒に卒業できますように。


d0169411_2310540.jpg

今日のお散歩でも、
d0169411_23103497.jpg

にゃんこに出会いました。




d0169411_23111227.jpg

これこれ!
ばあやにマッサージしてもらってるトキは、邪魔しちゃ、ダメ!
[PR]
by kouchinet | 2012-07-02 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16221739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-07-03 10:24 x
>この前、四国においでたお友達、楽しまれましたでしょうか?
もろ台風の影響で 1日繰り上げてお帰りになりましたよ。
すごかったみたいだからあきらめてました~自然には勝てないしね。

マーサージしてくれる人がいるなんて 幸せですね(羨)
大作ガンバって下さいね。
私は ipadカバーが出来たら やりかけのものを少しづつ完成させよう~~カナ?
ア、ダイも今朝ニャンコに会いました~
のらちゃんみたいだけど 餌あげる人がいて人懐っこい。
ダイは 猫には無関心です~(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2012-07-03 16:00
こんにちは。

たくさんの課題があるんですね〜。
大物ね〜、、、。
無理せずに頑張って下さい。(^v^)

クッキーちゃん、笑顔ですね。(^_-)☆
Commented by kouchinet at 2012-07-03 20:12
Daiさん、こんばんは。

ふふふ。
マッサージしてくれるのは、ヒトじゃなくて、機械(椅子)で~す。
わがやでは、「ばあや」と呼ばれております。
Commented by kouchinet at 2012-07-03 20:14
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい。
最後の頑張りです。
ベテランも新人も同じように苦しんでます。

苦しくも、楽しくもあるのかも~。
<< 夏休み間近 不快指数85 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧