コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
不快指数85
今日のお昼。
室温は31度越え。

おまけに湿度がはんぱない。
ちょっと動くと汗がポタポタ。

でかけようと思っても、なかなか化粧がはかどりませんの。

やってきましたこの季節。
今年はそれでも、文句は言えない。
高知にしては、6月が奇跡の涼しさだったので。

d0169411_22543778.jpg

季節はずれに、今年一輪だけ咲いてくれたこのバラ。
10年以上前、息子たちが母の日に買ってくれたもの。

d0169411_22565544.jpg

遊ぶときは、夢中なものの、
d0169411_2258489.jpg

年には勝てず(!?)、ひとしきり遊ぶとバテバテ。
かなりお疲れ気味のこの方。


飼い主と、よく似ているのかも~。
[PR]
by kouchinet | 2012-07-01 23:07 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16212441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-07-01 23:22
ママさん~
おかえりぃ♪( ´θ`)ノ
今回も充実かつ美味しそうでないかーーーい?

嫌な季節とーらいですなぁ‥‥
そうそう
化粧がね、、、、、崩れる崩れる。
もう、いいかっ!って開き直り、日焼け止めだけっす。

お疲れでませんように!
Commented by inzei_com5 at 2012-07-02 01:56
こんばんは。

キレイなバラですね。
そして、心温まるバラですね。(^_-)☆

クッキーちゃん、暑さでもバテるんだよね〜。
毛皮着てるもんね。

バテたら一休みですね。
そして、楽しく遊んでもらいましょう。
(^_^)
Commented by Dai at 2012-07-02 06:07 x
↓やはり人との繋がりって素晴らしいですね~
どこかで 不思議なつながりもあったり…
ブログもそうですものね。(*^_^*)

汗ポタポタぐらい暑いんですか~?
クッキーちゃん~元気でこの夏乗り切ってね。

元気印のオレンジのバラ 離れていてもいつも見守ってくれているようでいいな~
優しい息子さん達なんでしょうね。
(私は貰う花、ことごとく枯らしてしまってます。ごめんね~(>_<)
Commented by kouchinet at 2012-07-02 20:54
もんママさん、こんばんは。

へへへぃ。
おかげさまで、ございます~。

もんママさんは、イイヨ。
日焼け止めだけで。
オバチャンはそうはいかないのさっ!
Commented by kouchinet at 2012-07-02 20:56
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

去年は咲かなくて。
今年は一輪だけども、咲いてくれました。

あの頃の子供たちと、自分を、つい思い出してしまいました。
Commented by kouchinet at 2012-07-02 20:58
Daiさん、こんばんは。

あれ。
やっぱりお江戸は涼しいんですね?
うらやましかぁ。
ここは、熱帯に近いかもです。

この前、四国においでたお友達、楽しまれましたでしょうか?
<< 慌ただしく 広島のおいしい一日 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧