コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ひと休み
夕ご飯を食べてから、ねむいったら、ない。
あくび連発。

寝不足か?
終盤をむかえての、気の緩みか?



今晩は、ちょいと休憩とします。
今週末に仕上げを予定いたしまして。
d0169411_2215817.jpg


糸を使い切る気持ちよさ~。










今日は一日、雨。
d0169411_2223595.jpg

これ、これ。
トイレで寝ちゃぁ、イカンよ!?
[PR]
by kouchinet | 2012-06-21 22:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16108421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-06-21 22:22
おおぉ~
ママさん 糸の消費すごいんだろうなぁ~
そそ
寝るときは寝ちゃわないとネ
あ クッキーさん そこダメダメよ~ん
Commented by kouchinet at 2012-06-22 20:04
もんママさん、こんばんは。

糸、こんなになくなるのかぁ?
っていうくらいのもんで。ビックリ!

メーカー変えていきたく思ってたので、昔購入したものをできるだけ使用ちう。

クッキー、時々こういうこといたしますです。
このトイレ、膀胱炎の時以外、未使用なんですけど・・・。
<< フリーモーションのお助けグッズ 台風4号 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧