「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
後半戦
今日から、課題の後半戦に突入。

目標。
週明けまでにベースディング。
(言っちゃった!!)


これをひと山越せば、卒業制作のもうひと山。


先が見えてくる、ってもんです。
d0169411_21224366.jpg
ちょっと仮眠をとったので。

d0169411_21243920.jpg

さあ、頑張るぞ!









d0169411_21264851.jpg

今日、友人が見せてくれた、和調のランチョンマット。
この夏留学する娘さんのホームステイ先へのお土産にと、頑張って作ったそう。


手作りの楽しさに目覚めてくれた彼女。
うふふ。
うれし~~い!
[PR]
by kouchinet | 2012-06-13 21:32 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/16048298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-06-13 22:05
うふふ
クッキーさんもやる気満々のお顔だねぇ~
ママさんの仮眠にお付き合いしたのかな?(*^。^*)

はいはい!
わたしも ぴろりん除菌者でーす。もう15年以上前かなぁ~
胃潰瘍なりましてん。その時じょきーんしました。
ほんと ほんと ママさんも早く検査したほうがいいって!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-14 00:50
外国の方は、もの凄く日本的な物に喜んでくれるんですよね。
我が家の娘たちも中学の頃アメリカにホームスティして、
古布でポーチやいろいろ作って持たせました。

仮眠は疲れが取れますね。
私は昼寝が出来ない習慣でしたが…さすがにこの数年は30分熟睡すると、
午後powerが違うとわかりました。

クッキーちゃんはいつも笑顔で可愛い女の子だわ^^
エミィは、ツチノ子かモモンガみたいにいつもベターっとしてます。
Commented by kouchinet at 2012-06-14 20:55
もんママさん、こんばんは。

げげげ!
ママさんも!

うんうん、あのね、耳下腺が腫れてた頃から治ったり痛かったり。
あさって、
胃カメラ飲むように予約しました~。
Commented by kouchinet at 2012-06-14 20:58
junkoママさん、こんばんは。

あら!
お嬢さんたち、お二人とも、留学経験あり?
いいなぁ!!

クッキーね、ボール遊びのときは、いっつもシャキーンざんす。

仮眠・・、今日もしちゃったぁ~。
<< 交流 ピロリ菌 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧