コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
わりきったら
毎度毎度のことながら。

割り切ったら、
ちょっと楽しくなってきちゃって。

そう。
インベーダゲーム、のノリで。


座り過ぎて、腰イタタ、ですけれども。
寝るまでに、キルティング終了と、いきたいもんです。

時間がないので、本日、ここまで。


あ~~。
作りたい小物、たまってきてマス。

d0169411_774418.jpg

[PR]
by kouchinet | 2012-05-16 23:55 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15876559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-17 08:54
おはようございます。
cookieさん、インベーダー時代?
私も良く友達とインベーダーしたくて、キッ茶店に籠ったなぁ~(^-^;)

腰、なかなか休められないよね~。
私も草抜きでパンパン~(><)時々立って伸ばすと良いよ?^^
Commented by りっきぃ at 2012-05-17 12:50 x
「割り切ること」時にはめっちゃ大切なことよね〜
そうしないとホントに先には進めないんだもん!

ここを乗り切って先の楽しみに期待だね!
っと言いながら私は作品ではないノベルティーを大量に製作中です!
Commented by kouchinet at 2012-05-17 20:22
junkoママさん、こんばんは。

うふふふ。
高校生時代に流行りましたです。
ふ、ふりょう!?(汗)

腰、ヤバイです。
ママさんも、ちゃんとお手当そてねぇ~。
Commented by kouchinet at 2012-05-17 20:25
りっきぃさん、こんばんは。

お金を払ってもらえる作品を作れるって・・・。すごい。
ちょっと、失敗しちゃった、
じゃぁ、すませられませんもんねぇ。
そういうつもりで。
作品を作れるようにならなくっちゃ、と思うんでございますヨ。
<< 水曜どうでしょう祭り 修行だぁ! >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧