コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
教えるモード
複数の生徒さんを教えだして、間もないので。
2週間も空くと、ちょっと緊張しちゃう。

朝から、明日の段取りを考え中。
頼まれてたキットの準備はさきほど、完了。

連休中、どこまで進めてこられるかな?

今日は、「教えるモード」に切り替えてのスタートとなったのでした。






夕方、スーパーの前で見かけたワンちゃん。
d0169411_21185333.jpg

よく、じっとしてられるね?
d0169411_21193748.jpg

ご主人は中で買い物中。(多分)


とっても、いい子なのでした。
[PR]
by kouchinet | 2012-05-08 21:22 | キルト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15838086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-05-08 21:39 x
先生~がんばってくださいね。
やりがいがありますね。(*^_^*)

↓ 我が家は 1日にフィラリア 1回目投薬
ノミ 駆除用もすみで虫除けバンダナも購入(初めてだけど 効果あるのかな~)

特注かご? 体格良さそうなワンちゃんは柴ちゃんですかね。
主と一緒にかっ飛ばすんでしょうか~(*^_^*)
Commented by monmaki at 2012-05-08 21:53
こんばんは

そうそう
蚊の季節だぁ。。。わたしも美味しくないと思うのに
餌食になるんですよぉ。。。こっちでももうブーンって見ました。

バイクに乗って来たのかな?
大人しいねぇ。。

先生稼業頑張ってぇ~
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-05-09 00:09
せんせーい!頑張ってますね~^^
私も長年モザイクの先生をして居ましたが・・・
教えることが自分を向上させる面もありです。

でさ、、、この籠犬・・・ヘルメットかぶっているん?
Commented by fuuka1220 at 2012-05-09 09:13
ちょっと、お久しぶりになっちゃいましたm(__)m
私も、モード切り替えしなくっちゃです。

このワンちゃん、大人しいね~・・ちょっと、怖い気もするけど、慣れてるのかな?
ヘルメット???・・可愛いっ。

Commented by kouchinet at 2012-05-09 19:28
Daiさん、こんばんは。
ぎゃー!ハズカシイ~。

このワンちゃん、ミックスのようでした。
ちょっと、ぽっちゃり王子かもぉ・・・。
Commented by kouchinet at 2012-05-09 19:30
もんママさん、こんばんは。

蚊、お江戸でも、もう!?
今日、2匹目、確認いたしました。
防衛成功しております。
Commented by kouchinet at 2012-05-09 19:31
junkoママさん、こんばんは。

料理に洋裁にお花育てに、モザイク?
ママさん、オールマイティね!?スゴイ!
Commented by kouchinet at 2012-05-09 19:33
ふう母さん、こんばんは。

このワンちゃんの、ね。
ヘルメットにあらず。
ヘルメットっぽい帽子のようです。
布、っぽかったもん。

おとなしい子でしたぁ。
<< 落犬注意 やぶ蚊の季節 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧