コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
サラバ、広島
全力疾走の2日間を終えて。
d0169411_2211125.jpg

すっかり見慣れた、広島城に別れを告げ、先ほど帰高いたしました。
d0169411_2212342.jpg

広島、大好き。


もちろん、もうすっかりなじんだ街並みもだけど。
そこで知り合う方々が愛しく思えるもんで。
そう感じるんでありましょうなぁ・・・。

通うのも、あと3回だと思うと、余計に、ね。





全力疾走の合間の、素敵な時間。

d0169411_2215412.jpg

さまざまな共通項から繋がってしまったご縁。
ありがたいなぁ・・・。

キルト三昧の話は尽きません。
とは言え、どんな方面の話を振っても、バッチリ通じるから不思議~。



またおいしい処に連れて行ってちょ。
d0169411_22253945.jpg

(↑今流行りの?清盛巻)


あ。
彼女もコーギーを飼ってます。
カーディガンだけど。
[PR]
by kouchinet | 2012-04-27 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15786097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 牛の胃袋 コレットちゃんのマンスリーキルト >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧