コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
春真っ盛り
桜の後は、はなみずき。
d0169411_23135147.jpg

紫外線の強い高知では、今頃から、日傘や帽子が必須アイテム。

d0169411_2315551.jpg

もうすぐ、夏。
半袖の季節がやってきます。はい、すぐに。






今日会ったかわいい子たち。
d0169411_23185227.jpg

ウィペットのくーちゃんと、
d0169411_23194135.jpg

スーパーの外に繋がれてたこの子。

あれ・・・?
前に会った子に似てるような・・・。





d0169411_23213665.jpg

最近はクッキーさんと、まったりしてないねぇ・・・・。
[PR]
by kouchinet | 2012-04-18 23:25 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15743456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-04-19 06:21 x
はなみずき まだつぼみも小さいです~
このコギちゃん 大きいかな~?

mamaさん地方 もう半袖ですか~
昨夜はまだ暖房入れてます。夜は寒か…
あ~私も りポのまんとあかんですね~
今日は一日立ち仕事。
明日は江の島へ。
ちょっとキャンセルしたいんっす(>_<)
キルトのipad入れも作りたいのですが 先にやらないといけない事、すすまずで 出遅れてます~
目も痛いしね~お互いガンバ! ですね。
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2012-04-19 11:40
おはようございます。

う〜む。
確かに、一度登場したようなコーギーちゃんですね〜。(@_@)

最近、クッキーちゃん、お疲れですね〜。
無理しないでね〜。(^^)

cookie さんも、無理しないでね〜。(^_^)
Commented by monmaki at 2012-04-19 22:27
こんばんは。

もうハナミズキが咲いてるぅ~~
こっちより2週間は季節が早いですね^^
もうすぐ夏。。。の前に大嫌いな梅雨がぁーーー

クッキーさんのお兄ちゃんソファでくっついてるん?
いいねぇ~
Commented by kouchinet at 2012-04-19 23:19
Daiさん、お忙しいんですね~。

ご無理なさらないでくださいね~。
うちはもう灯油、いらない気温になりました~。
Commented by kouchinet at 2012-04-19 23:21
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そうです。
確か、まだ子供だった子です。
しばらく会わないうちに、大きくなってました。

Commented by kouchinet at 2012-04-19 23:23
もんママさん、こんばんは。

そう~。
今年は雨が多そうですよね~。
もお~!
アッシーの出番が多くって・・・!

クッキー、もう少し、幸せタイムが続くかも・・・。
<< やっと週末 1週間 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧