コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
めまい
春はいつも頻繁にお世話になる鍼治療の○井堂。

あ。
肩が。
首が。
腰が・・。

と思いつつも、「まだいいか・・・。」と我慢してたら。
きました


朝、起きるとふわ~り、ふわ~り。
めまいに、ふらつき・・・。
ヤバイ!


「せんせ~い、助けてくださ~い。」と、急きょリチャードのもとへ。
(鍼の先生、リチャード・ギアによく似てます。イヤ、ほんと。)

腕も、肩も、腱鞘炎も、腰痛も。
すべて、首からきてるとは、これいかに!?


リチャードの鍼のおかげで、めまいはピタッ、と止まったものの、肩や首は頑固で。
すぐに治療しなかったツケは、溜まっているのでした。




この春はほんと、雨ばかり。
d0169411_2384214.jpg

今日もお散歩はお休みでした。
[PR]
by kouchinet | 2012-04-16 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15733769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-04-17 20:44
ほぉれぇー
ツケってちゃんとくるんだよぉおお~
大丈夫ですかーーー
ママさんは首から?私は腰はすべての元凶だと言われるの。
ゆがみ?
心はまっすぐなのになぁ~(おいおい)
ママさん お大事にね?

クッキーさん まつ毛が長いんね
Commented by kouchinet at 2012-04-17 22:53
もんママさん、こんばんは。

ほんとだ、ほんとだ!
ツケは溜まるんだネ?
メンテ、大事です~。

心?まっすぐさぁ~~~!!(笑)
<< 1週間 マンガ好き >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧