コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
吉報
うれしい知らせのあった時は。

いいのかぃ?
バチあたらないかぃ?ワタシ。

と、びくびくしてしまう小心者。霊合星のワタシです。

そのぶん、努力したらチャラかも。
これから、頑張ればイイヤと、変に前向きな、「いて座」のワタシでもあります。

とりあえず、今日はお疲れ様、でカンパー~イ!
d0169411_22185071.jpg

はい。
歩いて1分。
近所の「とさべん」さん。
d0169411_22194218.jpg

高知でも、さすがにクジラのお刺身(中央)は、珍しいかも。


早い時間ですが、飲みすぎました。
さて。
これから、ミシンは踏めるのか!?


今日はいい出会いと、吉報に感謝です。










カブリーヌになった、クッキーさん。
d0169411_2223333.jpg

あ。
ガブちゃんじゃ、ないわヨ。カブ、よ。
[PR]
by kouchinet | 2012-04-14 22:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15723481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷるまろまま at 2012-04-15 14:08 x
バチがあたりそうな吉報?
なんでしょう、とにかく良かったですね。
↓お教室も順調何ですね。
すごく忙しそうなのに、ますますですね~
私も通いたいと思ってるんだけど、なかなか教室見つけられない・・・
入ったら入ったで、人付き合いとかいろいろ不安だし(笑)
でも、資格とれたらよいなぁ。
Commented by kouchinet at 2012-04-15 20:30
ぷるまろままさん、こんばんは。

そのうち、お知らせできるかと・・・。
いや。
個人的なことで。ね。

人付き合い?
ぷるまろままさんだったら、その心配はご無用かと・・。(笑)

忙しい時期って、集中するようでございまする~。
<< マンガ好き ばあや、倒れる!? >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧