コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
アメーバキルト
好む好まざるにかかわらず、習ったフリーモーションの手法を使うべし、のサンプラーキルト。

なかでも、苦手とするのが、アメーバのような、ジグソーパズルのピースのような、ウニャウニャしたやつ。
d0169411_21571615.jpg

そう。
こういうやつ。


あくまで好みの問題なので。
「ワタシは好きだわ」って言う方、ご勘弁を。


でも。
このウニャウニャ。
やってみると、意外と面白い。

デザインはさておき、工程はちょっと好きかも。

何と言いますか・・・。
この面を上手につぶせたときの爽快感が、何かに似てる・・・・・。?

あ!
そうそう!!
高校生のときに流行った、インベーダーゲーム!(TVゲームじゃなくて、喫茶のテーブル式のやつ)
敵をビシュビシュ倒していくあれと似てる!

そう感じるのはワタシだけでしょうか・・・。









今日のクッキーさん。


どうやら、母の帰宅前にさんざん遊んでもらったらしく、お疲れモード。
d0169411_2244574.jpg

オイオイ!顔、ヤバくなってるヨ!?
[PR]
by kouchinet | 2012-04-09 22:06 | キルト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15698414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-09 22:27
く、く、く。。。(大笑
クッキーちゃんたら、笑わせてくれてありがとう~^^

フリーモーション?私、好きかも~(@@)
これってモラみたいな気もする^^

しかーし、良い表情してくれますなぁ~、クッキーちゃん(^0^)
Commented by monmaki at 2012-04-10 16:39
こんにちわん

アメーバってそのまんまのネーミングなのね^^
いろんな手法があるのねぇ。


おいおいおいおい
クッキーさん どんだけ遊んでもらったぁ?(笑)
Commented by kouchinet at 2012-04-10 18:30
junkoママさん、こんばんは。

クッキー、レディにあるまじき顔、でしょう?
飼い主でも、見てビックリするもん。
人間だったら、ヨメの貰い手、ないよねぇ・・・。
Commented by kouchinet at 2012-04-10 18:32
もんママさん、こんばんは。

もんちゃんは、こんな変顔しないよねぇ?
きれいどころだもん。

クッキーは、こういうキャラなんですヨ?
<< 運勢 こんばんワン クッキーです。 ... >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧