コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんばんワン クッキーです。 その17
こんばんワン。
クッキーです。

今日は、久しぶりに、このひとのお家に遊びに行ったんだワン。
d0169411_19501127.jpg

そう。
プードルのマロンちゃん。

d0169411_1951519.jpg

ちょっと遊んだり、
d0169411_1952352.jpg

マロンママにおやつをもらったりして、楽しく過ごしたんだワン。


マロンちゃんが、ちょっと席を外したすきには、
d0169411_19534946.jpg
d0169411_1954119.jpg

こんなこともしたりして。

d0169411_1954434.jpg

とっても、楽しかったんだワンよ。

マロンちゃん、また遊んでね、なんだワン。




あ。
お母さんのミシンキルト?

「三百六十五歩のマーチ」なんだって。
意味ワカリマセ~ン!!!
[PR]
by kouchinet | 2012-04-08 19:57 | コーギー | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15691948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-04-08 23:56
こんばんは。

クッキーちゃん、とっても楽しそうですね。
楽しいお出かけで、よかったね〜、なのだワン〜。
(^_^)
Commented by monmaki at 2012-04-09 00:06
あらぁ~~クッキーさんの遊ぼうよポーズ、初めてみたかもぉ~
マロンちゃんと相性がいいのねぇ~
おふたりさんともおやつを待つ目がしんけーん(笑)

一歩ずつ進んでるんですねぇ~
肩、どうですか?
わたし、、、先週ほぐしたのにもうコリコリ。
あぁ、コラナイ肩が欲しいぃ~
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-04-09 01:00
こんばんは~^^

肩どうですか~?私ミシンでは、腰に来まーす。
肩に力が入っちゃう?

↓このミシン糸いいですねぇ~^^
そうなのよね、下糸すぐに無くなるんです。
調子こいて、下糸ボビンに巻いてると・・・上糸の残量が無くなったりして(汗;

糸調節、ミシンがオートでしてくれるから・・・大丈夫なのね?
舶来品だね?素晴らしい~。さすがは、キルト達人ですね^^

コーチでも・・・まだコタツは必需品なの?
何だかコタツ出したい寒さなんだよ?山は。。。(号泣;
Commented by Dai at 2012-04-09 10:32 x
>トップばかりを先に仕上げて、キルトをまとめてしようという計画。

あ~私もこの手ですよ。
だってキルティング あまり好きでないっす!(>_<)

くっきーちゃん~おばちゃんが教えてあげるね。
3歩~進んで 4歩さがる?? 状態の時ってあるんですよね。
私も やったところほどいている状態ジャワ (>_<)

Commented by みゆき at 2012-04-09 18:18 x
ご無沙汰してました~

ちょこちょことお邪魔してましたが コメントはひさしぶり(^^ゞ

クッキーちゃんお友達わんこちゃん家に行ったのねぇ~
楽しかったでしょ♪

ミシンキルト頑張って~
Commented by kouchinet at 2012-04-09 19:29
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

まろんちゃんが好きなのか、まろんママが好きなのか、定かではありませんが、
「まろんちゃん家に行こう」と言うと、ガンガン走ります。(笑)
Commented by kouchinet at 2012-04-09 19:31
もんママさん、こんばんは。

肩、すこぉし慣れてきたでしょうか?
リチャードのとこ、行きたいんですけど、時間がぁ・・・!
Commented by kouchinet at 2012-04-09 19:33
junkoママさん、こんばんは。

うちは、炬燵はしまいました。
灯油、昨日なくなって・・・。思案中です。

ミシンはね?
確かにいいの買いました。
腕が追いつかない~。
Commented by kouchinet at 2012-04-09 19:35
Daiさん、こんばんは。

そう。そうなんです。

まったく、ねぇ・・・。
ほどくの大変なんですぅ~~~。

Daiさんは、何作ってるんですか?見た~い!
Commented by kouchinet at 2012-04-09 19:36
みゆきさん、こんばんは。

みゆきさんちは、いつもにぎやかねぇ~。
4ワンもいるのに、キルトの速さには脱帽でし。

テッコちゃん、発作少なくなるといいな~。
<< アメーバキルト カタイタタ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧