「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
お腹周り
昨日の雨で、穿いていたパンツの裾が濡れた。
どうにも気持ち悪いので、ロッカーに置いていた着替えを思いだし、穿き替えた。
ら!!


キツイ!!?


それは、確かジムに行く前からストックしてあったもの・・・・。
どうやら、太った!?


そういえば、最近食欲あるし。
家族が増えたので、作る量も、品数も増えてたもんなぁ・・・!

マズイ、マズイ!!
明日から。
そう、明日から、少し、節制します。






隣のラブちゃん。
d0169411_2130437.jpg

いつも、いい子だねぇ・・・。
d0169411_21303868.jpg
あ!
そんなに、近づいたらブレるって!!





d0169411_21315497.jpg

クッキーさん、今日もよく遊びました。






さて。
お風呂に入ってから、もうひと頑張りしますか・・・。
d0169411_21331131.jpg

[PR]
by kouchinet | 2012-04-04 21:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15673992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと遅れて アッシーな日々 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧