コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
寝不足?
世の中には、めちゃめちゃ元気な人がいて。

最近知り合ったステキな方も、それはそれはハードな毎日を送ってらした。
キルトの講師歴も長いその方は、家事をし、走りもし(ホノルルマラソンにも出られたらしい)、キルトも教え・・。
なんと1日3、4時間しか睡眠をとってないとのこと。!!!?

あ。
お江戸にも、そんな方々、いたなぁ。
デキル女は、みんなそうなんだろうか・・・?

ワタシは、絶対無理。
6時間は寝ないと。

で。
この春は、ヒジョーにキツい。
d0169411_8505498.jpg

いいなぁ、クッキーさん。
d0169411_1851582.jpg

d0169411_852272.jpg
しかも。
あと1週間もしないうちに、この忙しさは加速していくのでありました。
[PR]
by kouchinet | 2012-03-29 11:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15646944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-03-30 09:19 x
そうです~最低 5時間は寝ないとね。
お肌うんぬんより 年齢のこと考えて…
そうなんです~超人的に忙しいのに イキイキしている人
若さでしょうかね~とあきらめムードでございますが 
でもコンつめると 2時ころまでチクチクやっちゃうんですよね~(>_<)
まだ続きをしたいけれど アカンアカンと自分に言って…ね。
相変わらずお忙しそうですが 忙しさを楽しんでくださいね~~(^_^)/~
Commented by kouchinet at 2012-03-30 18:47
Daiさん、こんばんは。

おお。Daiさんは、5時間なんですね?
う~ん。
朝寝坊したい~~。

単身赴任してた連れ合いの帰還は、嬉しくも、ワタシのリズムを狂わせているのでした。
Commented by monmaki at 2012-03-31 16:21
うーん
私も寝ないとダメな人なんですよぉ。。。
やりたいことあっても身体がついてかないの。トホホ

クッキーさんは寝るのもお仕事よね!
Commented by kouchinet at 2012-03-31 22:00
もんママさん、こんばんは。

そうそう。
憧れるのよねぇ。
徹夜でのお仕事・・・。

乗って来て、やめたくないとき、あるもん。
でもね。
無理すると、あとあとヒドイことになるんです~。
このカラダがうらめしい・・・。

もんママさんも、最近無理してなぁい?
お気をつけくださいましぃ。
<< ミッション 女子会 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧