コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
工程表
今回の宿題の量と内容を頭に浮かべてみると・・・。
軽くパニックを起こしそうになる。
何回、思いうかべても・・・。


で、工程表を作ってみた。
・・・・。
よけい、落ち込んだ。


授業で理解できてないことがたくさんあって。
実際やってみるまで、どれだけ時間がかかるのか、わからないことだらけ、の今回。


とにかく、早め、早めに取りかからないと。

d0169411_2143212.jpg


うう~ん・・・。
このやり方で、イイんだろうか・・・・?






もんママさんからの、春のコレクション第2段。
桜模様です。

d0169411_21455244.jpg

「もんママさん、いつも、ありがとっ!」
[PR]
by kouchinet | 2012-03-25 21:53 | キルト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15625903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuuka1220 at 2012-03-25 22:53
ママさん、ファイトッ!!・・です。

クッキーちゃん、ふうかとおソロでございますよぉ~。
お近くだったら、これを着て一緒にお花見にいけたのに~・・残念ですわん。
とっても、いい笑顔でお似合いよぉ~。(^v^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-26 00:30
大変なんですね~(@@)
私、宿題とか苦手なの。
cookieさんは、それでもいつもやり遂げてしまうから・・・
根性が違う霊合星?なんだわ^^

クッキーちゃん、桜のおべべお似合いです~(^0^)
Commented by kouchinet at 2012-03-26 18:56
ふう母さん、こんばんは。

そっかぁ!
ふうちゃんとオソロ?
並んで写真撮ってみたいわぁ。
Commented by kouchinet at 2012-03-26 18:58
junkoママさん、こんばんは。

この講座は、2年以上かかるカリキュラムを10か月でこなして、講師資格を取得するコースなんです。

で。
しんどいのは、当たり前なんですけど。
ついつい、ブログで愚痴ってしまいます~。
Commented by bbwan at 2012-03-26 21:02
こんにちは
いつも忙しいのにがんばっているcookieさん、 私も応援してます。
そして私も励みにしてます。 
Commented by monmaki at 2012-03-26 21:55
ひょえ(@@)
2年を10ケ月でぇえ~
そりゃぁ 詰め込みますねぇ。ガンバッ

クッキーさんのお洋服いつもありがとうございます^^
クッキーさんにしてはガーリーだったかなぁ~
でも、お似合いですっ。
Commented by kouchinet at 2012-03-27 20:09
bbwanさん、こんばんは。

ありがとうございま~す。
ワタシもbbwanさんのお教室情報、楽しみに見せていただいてます。
夢の話、こわかったぁ~~。
Commented by kouchinet at 2012-03-27 20:12
もんママさん、こんばんは。

こちらこそ~。
ほんとに、ほんとに
助かってま~す。

桜のは、バッチリ似合ってるでしょー?
ふりふりは、ミスター・・・・。
<< 花冷え やっぱり星まわり? >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧