コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
広がり
キルトを通して、広がっていく。

地元にいては、なかなか得られない情報も、繋がりも。
外に出て行くことで、こんなにも自分の好きな世界を語れる相手と交流することができる。


それって、素晴らしいなぁ。
ありがたいなぁ・・・。
d0169411_22355895.jpg

そして。
d0169411_22364346.jpg

おいしかったなぁ・・・。
d0169411_22371353.jpg
と。


充実した広島でありました。
楽しい時間を感謝です。



1か月後まで。
さあ、明日から、また頑張ろう!
[PR]
by kouchinet | 2012-03-23 22:42 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15617223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-03-25 21:34
うん
オサレなバーでワインとカプレーゼを頂きながら
語らう。
こりゃ たまりませんなぁ~
Commented by kouchinet at 2012-03-26 19:00
もんママさん、

カ、カプ?
あれま。
このトマトとチーズのお料理は、そういう名前?

ここのお料理、すべてGOODでしたぁ。
楽しかったです~。
<< やっぱり星まわり? ぎりぎり >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧