コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ぎりぎり
ミシンキルト講師講座、レッスンへの準備完了!
明日は仕事に行き、夕方高知発で広島へ向かう予定。
まさに、ギリギリでありました。

ほんとうにキツイ1か月だったなぁ・・・・・。
今まで、24時間の時間配分は自分でできていたのが、突然そうでなくなり・・・。
ちょっとキツイ出来事もほかに重なってしまって・・・。
精神的にも辛かったぁ。

でも。
霊合星の特権なのか、イヤなことの後には、もれなくイイコトがついてやってくる。(!?)

とにかく、上がったり下がったり・・・。
めまぐるしく、「動き」を感じている昨今です。
d0169411_1952639.jpg



昨日のお散歩で。

カール君(プードル)と、北海道犬のさくらちゃん。
さくらちゃん、しばらく見ない間に。大きくなってた!(@_@;)
[PR]
by kouchinet | 2012-03-20 19:07 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15601732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-03-20 21:37
おおぉ~
間に合いましたかぁ~~おつかれーさまデス。
そうそう
嫌なことは後から良い事がおこる前触れなんですよね~
ママさんの頑張りは報われるでしょう~(^^ゞ
広島~お気をつけて!!
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-03-21 00:07
おおーっ!霊合星友ですね?
そうか、良いことありーの・・・嫌なことありーの。。。かぁ~^^
納得です^^

気を付けて行ってらっしゃい~(^0^)
クッキーちゃんは、パパさんとお留守番ですね?
Commented by Dai at 2012-03-21 06:19 x
思い通りにならないこと た~くさんありますが、mamaさんのファイト、見習いたいな~~

きつい時こそ 僕の出番だワン!>cookie
Commented by fuuka1220 at 2012-03-21 07:17
おはようございま~す。

ママさん、お忙しいですね~・・
でも、好きなことをやってるときは無我夢中ですもんね。
とにかく、お体だけは気をつけてくださいませね~。

北海道犬、会ったことありませ~~ん・・TVでしか(笑)
かわゆいわァ~・・
Commented by inzei_com5 at 2012-03-21 11:20
こんにちは。

夕方から広島ですか〜。
腰に気を配りながら、無理しないで、ゆる〜りと〜。
(^^)

クッキーちゃん、お友達と会って、うれしそうですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-03-23 22:11
もんママさん、こんばんは。

ただいま、です。
またまた、た~っぷり宿題をもらって帰ってきました。

桜のお洋服、かわいいっ!
雨なので、明日のデビューは無理かもぉ・・。
Commented by kouchinet at 2012-03-23 22:15
junkoママさん、こんばんは。

そっかぁ。
ママさんも霊合星?
忙しい星まわりですよねぇ・・・。

やっぱ、納得?
Commented by kouchinet at 2012-03-23 22:16
Daiさん、こんばんは。

やる気はあるんですけどぉ・・・。
実力、体力がついて行かない、トホホな自分でございます。
Commented by kouchinet at 2012-03-23 22:18
ふう母さん、こんばんは。

この、さくらちゃん家。
前はリュウ君、ていう北海道犬を飼ってました。
その子は北海道に帰り、娘のさくらちゃんがやってきました。

温厚でいい犬種ですぅ~。
Commented by kouchinet at 2012-03-23 22:20
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ただいまです~。
なんとか、腰はもってくれました。
ありがとうございます。

女子同士ですが、さくらちゃんとは、相性がいいようです。
<< 広がり 草や >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧