コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
台湾から
昨日、ポストに「郵便物等お預かりのお知らせ」が入ってて。
差出人を見ると、
「外国書留 差出国ーTAIWAN」の文字。



???


怪しい!!
なんだろ?これは・・・。
まさか、悪徳商法!?

おびえつつ、よぉく考えた。

あ!ひょっとして・・・・・?





今日、夕方受け取ってみると。

d0169411_2136646.jpg

若手の人気キルト作家、指吸快子さんの「甜蜜世界」だったのでした。

キルトフェスタでお会いして、ひょんなことから夕食をご一緒し、すっかりファンになったワタシ。
ブログにお邪魔して、発売を知り、暮れに頼んでいたもの。

台湾での出版とのことで、解説は、当然日本語じゃないのでした。
d0169411_21452416.jpg



お菓子大好き、と言ってた彼女らしく、おいしいそうなお菓子をモチーフにした作品がたくさん。

ページをめくるたび、いろんなお菓子が食べたくなるかも。






d0169411_21501840.jpg




今日も曇り空。
楽しく、ボール遊びできました。
[PR]
by kouchinet | 2012-03-07 21:53 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15540409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2012-03-08 16:54
ふふ^^
うれしいお届けものだったのですね~
自分が動くと
いろんな縁があって、広がってゆきますね
Commented by kouchinet at 2012-03-08 23:45
cottiさん、こんばんは。

そうですね~。
動くと必ず、新しい出会いがあって・・・。
これを経験すると、動かずにはいられなくなりました。
<< 霧の森大福 ドキドキ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとう..
by kouchinet at 21:31
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧