コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
確定申告
父の具合が悪くなってから、毎年頼まれてる確定申告。

慣れてる人にすれば、どうってことないレベルだろうけど。
気が重くって、重くって。
ギリギリになるまで手を付けられなかった。

さあ。もう、今日はやらねば。

朝から、片頭痛でふらふらだったので、薬が効くのを待って取り掛かる。

手引きを読みながら、なんとかかんとか、午後には完了。
ふう。やれやれ・・・・・。
d0169411_21213380.jpg

ちょうど、今日は雨だったし。ね。
このひとも、静かにしててくれました。



d0169411_21235740.jpg

「昨日は、あんなにお散歩日和だったのにぃ。」


残念でした。

明日も、お天気、荒れ模様らしいよ。
[PR]
by kouchinet | 2012-03-04 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15525474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2012-03-04 21:37
申告、お疲れ様でsた

何度やっても、めんどっちぃ~です
僕も今日は頭痛で薬を飲む羽目に・・・・

ゆっくりお休みくださいませ
Commented by monmaki at 2012-03-05 00:03
そぉそぉ
西から下り坂みたいで
明日はこちらも本降りみたいなのね。
クッキーさんも雨散歩は嫌いなのね?
Commented by inzei_com5 at 2012-03-05 14:54
こんにちは。

確定申告、お疲れ様でした〜。
(^^)

1枚目は、眠いのでしょうか。(@_@)

楽しく遊べるのは、何よりなのだワン〜。
(^_^)

Commented by kouchinet at 2012-03-05 21:18
cottiさん、こんばんは。

今日は頭痛どうですか?
ワタシは今日も・・・。

ともかく、お互い、確定申告終了、お疲れ様でした~。
Commented by kouchinet at 2012-03-05 21:19
もんママさん、こんばんは。

今日も雨でしたね~。
クッキーも、ワタシも雨散歩は、拒否です。
今日は、止みまに、ちょっとだけ、行ってきました。
Commented by kouchinet at 2012-03-05 21:23
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

クッキー、最近、このソファがお気に入りです。
広島からやってきました。

今日も雨で、お家遊びでした~。
<< 雨ときどき曇り ごちそうさま >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧