コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
大泉さん
大泉さんは、2浪しているそうな。

志望校に落ち続けて。
結局、行きたかった大学には行けなくて。

(たぶん、滑り止めで受けた)地元の大学に送って行ったお母さんは、
がっくりうなだれて門をくぐる、わが子の姿を見て、
「この子は、いったいどうなってしまうんだろう。」
と、涙したらしい。


それが。
その大学で、今につながるNACSの仲間たちとの出会いがあり、
演劇をし、TVに出ることにもなり、活躍の場はどんどん広がって行った。

「人生、どこでどうなるかわからんなぁ。」
なんだか、希望を感じる話。


今日なんかは、
日本アカデミー賞の主演男優賞だもん。
最優秀候補にも名前があがってたし。

まだまだ、すごくなるかもしれないなぁ、大泉さん。


ま。
ワタシはやっぱり、
「どうでしょうの洋ちゃん」の、ファンなんですけど・・・・ね。
d0169411_23592486.jpg

明日は遊ぶゾ。
[PR]
by kouchinet | 2012-03-03 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15516660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-03-03 01:29
うん
うん
そーなのよねぇ。
人生なにが幸いするかわからないと思います~
それにね、人生で起こることに無駄はないんだそうで
すべてが学びなんだそうですよぉ~わたくし、未熟者ゆえ
学びが多い人生かもしれやせん。

ママさん 復活~?
飛ばし過ぎずでね~
クッキーさん 明日は遊べるじょ~
Commented by cotti610 at 2012-03-03 11:51
そうですねぇ
人生いろいろですね^^;
僕も波乱万丈の人生を歩み続けております~

クッキーちゃん、、、、
とりあえず、良かったですね~

お薬飲んで、養生くださいませ~

Commented by kouchinet at 2012-03-03 21:05
もんママさん、こんばんは。

う~ん。
全てが学び。
うんうん。
いい言葉だなぁ・・・。(*^_^*)
Commented by kouchinet at 2012-03-03 21:06
cottiさん、こんばんは。

そっかぁ。
cottiさんも、学びが多い人生なんですねぇ・・・。

クッキー、元気です。
ありがとうです。
Commented by nみん at 2012-03-05 16:01 x
はっはーー
ようやく「しあわせのパン」見てきましたよ!
彼の役者としての顔もいいですが、やっぱり
演技の合間ににじみ出ちゃう「素」に味があるんですね。
大泉さんのファンは皆、役者として というよりも
その素を期待して見ているんではないかと。
何をしても、その人はその人なんですよね。
Commented by kouchinet at 2012-03-05 21:13
nみ~ん、元気かなぁ?

本人には特に魅力をかんじないのに、役にはいるとイイ、って人もおるヨ?
大泉さんには、素、を期待しちゃうのよねぇ。
どうでしょう、が面白すぎて。

毎日、nみんがおらんと、つまらんヨ。
二人で、高知で暮らしてくれれば、嬉しいのになぁ。
<< ごちそうさま こんばんワン クッキーです。 ... >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧