コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
体重増加注意報
群れが増えて、食材も豊富になったので。
d0169411_19212495.jpg

「クッキーさん、要注意、だよ?」

d0169411_1922761.jpg

「おかあさんも。」

・・・・お互いネ。


d0169411_19223921.jpg

かなり、寒かった今日。
d0169411_1923347.jpg

ファンデーションピーシングから、攻めてます。
[PR]
by kouchinet | 2012-02-26 19:25 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15490012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-02-26 23:35
うふふ
一人で食べるより二人~三人~家族そろっての
食事は進みますよねぇ~
クッキーさん お芋さん一本貰ったの?
いいなぁ~ってもんが言ってる。。。
Commented by inzei_com5 at 2012-02-27 12:21
こんにちは。

(@_@)
お好み焼きそばというか、、、、、、。
見えないけれど、キャベツがたくさん入っていれば、広島風ですね。
(^^)

もう、梅がけっこう咲いているのですね〜。
春ですね〜。
(^^)

ステンレスの定規は使わないのですか。(・_・?)
Commented by Dai at 2012-02-27 17:28 x
わぁ~群れが増えて楽しそうですワン!

↓ちょこっと可愛いしっぽがあるんですね。
いいな~なんだか憧れですワン!

焼き芋屋さんから美味しいお芋get!
400円だけど スピーカー誘惑には勝てまへん。(*^_^*)
Commented by kouchinet at 2012-02-27 19:11
もんママさん、こんばんは。

このお芋、超ミニサイズ。
でも、けっこういけます。
150円で、14本入り!
Commented by kouchinet at 2012-02-27 19:13
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい。
キャベツはそれなりに、入ってます。
ミックス型、とでも、申しましょうか・・・。

定規は、すけて見える、プラスティック製を使います。
Commented by kouchinet at 2012-02-27 19:15
Daiさん、こんばんは。

お芋、ワンも女性も好きですよね。
焼くのは時間がかかるから、蒸し芋で~す。

焼き芋、食べた~い。
<< 共倒れ 久しぶりの休日 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧