コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
まちがえられて。
仕事の帰りにジムに寄り、帰ろうとした、ら。

着てきたダウンジャケットがない!
どうやら、間違えて、他の方が着て帰ったらしい。・・・!?

「すみません、たまにあるんです。」と、ジムの方。

で。うす~い、トレーニング用のパーカーで帰ってまいりました。
寒っ!

・・・・それにしても。
残ってたジャケットの中で、同じ茶系は1枚。
しかも、かなり色味が違う。
ダウンですら、ないし・・・。

「黒いのを着てきて、別の色のを着て帰ってた方もいるんですヨ。」

・・・・・・・。
すご~く、お気に入りのやつなんで、かなりショック。
あさって、広島にも着て行こうと、思ってたんだけどな。


先ほど、クッキーの散歩がてら、ジムの前を通り、覗いてみたけど。
まだ、連絡はないらしい。


早く、気づいてね?
そして、ジムに連絡してね?
お願いします。
d0169411_18144332.jpg

今日は、すごくいいお天気だったんだけど。
d0169411_18152126.jpg

なんだか、ココロはちょっと曇り空
d0169411_18161762.jpg

です。
[PR]
by kouchinet | 2012-02-20 18:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15460973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-02-21 17:35 x
そうそう~靴とかも間違えられるって言いますよね。
傘もその類・・

まぁ~早く帰ってくるといいですね。
(^_^)/~

Commented by kouchinet at 2012-02-21 19:20
Daiさん、こんばんは。

ダウン、戻ってきましたぁ!
スタッフの方が心当たりがあったらしく、電話してくださって・・・。

全然、気づいてなかったんですって。

でも、よかったぁ!
お騒がせしました。
Commented by monmaki at 2012-02-21 21:00
おおぉ
良かったねぇ~^^
私もかなりのうっかりさんだけど
ダウンを間違えて着て帰ることは・・・ナイッ!

クッキーさん~
明日はボスとお留守番?
Commented by kouchinet at 2012-02-21 21:28
もんママさん、こんばんは。

ありがとうございます。(*^_^*)

もう何年も着てたダウンだったけど、1番気に入ってたヤツだったんで、昨日はすご~く、落ち込みました。

でもねぇ。
間違えた方、スタッフが電話するまで、まったく気づいてなかったんですって。
すごく、驚いてたそうな・・・。
きっと、今頃、私以上に落ち込んでると思います。(+_+)


ボスは仕事が遅いので、妹に覗いてくれるよう、頼んでま~す。
<< やすりかけ ひとくぎり >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧