コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
ひとくぎり
近所にある知人のお店、うどんの「ゆたか」で、
d0169411_19325451.jpg

大好物の「エビ天ぶっかけ」を食べ、
d0169411_1934338.jpg

「またね。」と義父と義母は、大方へ帰って行きました。



急を要するものだけは、荷ほどきをして。
明日からは、新たな生活がスタート。

とは言っても。
しあさっての夜には、ミシンキルト講座のため、広島入りなので。
リズムをつかむのは、も少し先になりそうです。



d0169411_194628100.jpg

それでも、今日からは、通常のお散歩。
d0169411_19471898.jpg

たくさんのお友達と、
d0169411_19474881.jpg
d0169411_19481085.jpg

会えた一日でした。
[PR]
by kouchinet | 2012-02-19 19:50 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15456058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-02-19 20:10
そっか~
またまだ広島入りなのね。
ママさん お疲れでませんようぉおに?だよぉ~?

クッキーさん みんなと 
ちゃんと「こんにちわ」してるねぇ~
Commented by cotti610 at 2012-02-19 22:26
いやいや・・・・
ママさん、大忙しですねぇ~
なかなかリズムをつかむのも大変そうです

体調、崩さないように~~~
Commented by inzei_com5 at 2012-02-20 13:09
こんにちは。

う〜む。忙しそうですね〜。(@_@)

クッキーちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-02-20 17:55
もんママさん、こんばんは。

今月は、県外行き、1回だと思っておりましたのにぃ・・・。
何の因果でこんなコトに・・・。

ううう。
さすがに、もう、落ち着きたいっす。
Commented by kouchinet at 2012-02-20 17:56
cottiさん、こんばんは。

体調・・・。ありがとうございます。
今週は、広島から帰った次の日も、朝から仕事です。
とほほほ・・・。
Commented by kouchinet at 2012-02-20 17:58
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

はい。
おまけに、天気もよくないみたいで。
テンション下がってしまいます。

クッキー、久々にBFたちにモテモテでした。
<< まちがえられて。 なでしこジャパン、じゃないけれど。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧