コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なでしこジャパン、じゃないけれど。
d0169411_2025631.jpg
昨日の夜、帰高しまして。(↑夜の瀬戸大橋)
今日は朝から、荷受け。

明日にはひと段落する予定。





つれあいの取引先の方からいただいた、お餞別。
d0169411_2044514.jpg

広島は熊野の白鳳堂の化粧筆。


あの、なでしこジャパンが優勝祝いにプレゼントされた、高級筆、らしい。


「おくさん、絶対喜ばれると思うよ。」
って、おっしゃったとか・・・。

ありがとうございます。
がんばって、化粧にはげみます。・・・(!?)



いや。
そろそろ、キルトに励まないと!!!
[PR]
by kouchinet | 2012-02-18 20:11 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15451494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2012-02-18 23:16 x
お疲れではないですか~
ゆっくり頑張ってくださいね、そうはいかないか~?(>_<)

クッキーちゃん もう少ししたらボール遊びいっぱいしてもらえるね。
こちらは寒い日が続いていますワン!
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2012-02-19 03:42
こんばんは。

1枚目は、瀬戸大橋なんですね〜。
ちょっと、一般の方には分かりにくいかもですね。(^_^;)

おっと。素敵なお餞別をいただきましたね〜。
別荘が1軒なくなったのは寂しいでしょうが、
それはそれ。これはこれ。よかったですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-02-19 18:04
Daiさん、こんばんは。

こっちも寒いです~。
どうしたんでしょう、今年は?っていうくらい。
散歩も、はやめ、はやめがいいですね。

関東は高知よりも寒いのでしょうね。
ご自愛くださいね。
Commented by kouchinet at 2012-02-19 18:07
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ふふふ。
ほんとに、わかりにくいですね~。
説明をいれてみました~。

はい。
重たい灯油を運ぶことがなくなるのが(!?)、うれしいです~。!(^^)!
<< ひとくぎり おかえり >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧