コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
時は金なり?
今まで、私が広島に行くときは、ほとんど高速バスを利用してきた。
なんといっても、リーズナブルだもん。

でも。
高知から、4時間かかるうえに、1日に2便しか、ない。
8時発と、16時すぎ発。

明日はなんとしても、午前中に着いて、片付ける時間を多くとらないと・・・。
って、ことで、考えた。

1:岡山まで、JR。(2時間半)岡山から、新幹線(40分)。
2:岡山まで、高速バス。(2時間半)岡山から、新幹線(40分)。

少しでも、安いほうを、って考えて、2番を選択。
これだと、10時半には、広島に到着予定。
d0169411_22291428.jpg

荷造りをしに行く、って考えただけでも、気が重いけど。
d0169411_22301160.jpg

今回は、1泊だから、頑張ろう。




BOSS?
明日は、送別コンペと、飲み会だって!!!(ー_ー)!!
[PR]
by kouchinet | 2012-02-10 22:41 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15410726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-02-11 00:00
こんばんは。

お引っ越し、大変ですね。

私も、腰を何回かやってますので、、、、。。。
特に、重いものを持ち上げる時は、腰をかがめて持ち上げるのではなく、しゃがんで持って立ち上がった方がいいですね。


腰、、、、いたわりながら、無理せず、ゆっくりですね。
(^_^)
Commented by monmaki at 2012-02-11 23:22
おおぉ
ママさん ご苦労様です。。。
片づけ。。。腰、お気を付けてぇ。

クッキーさん お手手で上手に持つのねぇ~
うまそうに食べてる~可愛いんだワン
Commented by bbwan at 2012-02-12 11:59
何度もいったりきたりすると、その交通費もかなりなものになりますが、目的によっては一番楽な手段がいいですね。  
年末に大阪にいったとき、飛行機での移動が一番安かったのですけど、待ち時間、空港までの移動などを考えると、時間的には新幹線とそう変わりなかったですが、体は楽でした。
Commented by kouchinet at 2012-02-12 20:55
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございます。
何とか、腰をだましだまし・・・。
瀬戸大橋を渡って、帰ってきました。

本番は、今週末です~。
Commented by kouchinet at 2012-02-12 20:56
もんママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
腰ね?
かなりヤバイっす。

明日かあさって、リチャードにお願いせねば・・。
Commented by kouchinet at 2012-02-12 20:58
bbwanさん、こんばんは。

そうですよね~。
新幹線、って高いのよねぇ~。
でも、早くて便利なのよねぇ~。

「新幹線代、出してっ」
と、言いましたのヨ。(*^_^*)
<< しゃもじ牡蠣飯 断捨離 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧