コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
断捨離
ボスのご帰還が決定いたしましたので、あれやこれやで、大忙し。

クローゼットも、タンスも、リビングのキルト道具も・・・・。
今朝から、ありとあらゆるところを、すごい勢いで、片付け中。
このままだと、縄張り争いは必至だからネ。

長年捨てられなかったものも、これを機会に片付けちゃおう。
・・・・で。あっという間にゴミの山。
d0169411_21435290.jpg


そんな、事情で、3週連続(!?)の広島行きが決定。
d0169411_21444019.jpg

頑張ってくれ、ワタシの腰ヨ!
d0169411_21454327.jpg

う~ん。(@_@;)

それにしても、宿題終わるんだろうか?
[PR]
by kouchinet | 2012-02-09 21:51 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15405454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-02-09 22:05
あらぁ
ボスのご帰還でしたか!
クッキーさん 嬉しいねぇ~
あ?
え?
ママさんも嬉しいねぇ~?
3週連続 バスの旅?
いやぁ。。。辛そうでごじゃる
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-02-10 01:04
そーいう事だったんですね(@@)
ボスは単身赴任中だったのだ(←今頃納得するボケ婆ぁ~です)

cookieさんもクッキーちゃんも、それはそれは嬉しいですね^^
どうやって、キルト関連物を纏めるかが、楽しみな気がします^^
腰、用心してね?
Commented by fuuka1220 at 2012-02-10 08:09
お~~、それは大変ですね~・・
でも、ボスのご帰還ですもんね・・良かったです。(^v^)

そうなんですよね~・・何かのきっかけがないと、なかなか、捨てられないんですよね。・・私は、転勤ごとの引っ越しでポイポイだったんですけどね~、今はそれもなく、たまりっぱなし~~。(苦笑)
ママさん、頑張ってくださいね~・・がんばれ~、腰、!!

クッキーちゃん、楽しみだねぇ~。
Commented at 2012-02-10 10:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2012-02-10 19:43
もんママさん、こんばんは。

ふふふ~。
今まで、と~っても自由だったんでぇ・・・。
嬉しいけど、残念でもあるかも(!?)ひひ。ナイショ!
Commented by kouchinet at 2012-02-10 19:50
junkoママさん、こんばんは。

そ、そ、そなんです。
これで、灯油を買いに行くのが楽だぁ、とか、
地震がきても、クッキーを連れて逃げられる、とか・・。

ちょっと、ほっとしてます。
早く、しんどい引っ越し、済ませたいなぁ。
Commented by kouchinet at 2012-02-10 19:52
ふう母さん、こんばんは。

なかなか捨てられないですよね~。
もうちょっと時間があったら、よかったんですけどネ。

春から、スッキリ行きたいもんです。
Commented by kouchinet at 2012-02-10 19:54
鍵コメさま、こんばんは。

は~い。頑張って、行ってきますネ!
ありがとうございます。
<< 時は金なり? お誕生日 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧