コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
スケジュール
キチキチです。

エート、エート・・・。
いつまでに、どこまで進めてなきゃ、いけないんだっけ?

とりあえず、週末までに、サンプラーのしつけかけまでは、すまさないと。
d0169411_20344981.jpg


ある程度、予想はしていたけど、
いろんな布を使用して作るサンプラー。

統一感をだすのがムツカシイ・・・・。




いやいや。
悩んでる暇は、ないのでござる。

土曜日は広島行き。



d0169411_20381625.jpg

クッキーさん。
おかげさまで、今日は調子いいようです。
d0169411_2039147.jpg

じいちゃん、ばあちゃんとのお留守番は、あと少しだからネ!
[PR]
by kouchinet | 2012-02-07 20:40 | キルト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15394734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-02-07 21:28
あぁ~
クッキーさん 元気そうで良かった^^
お庭で「遊ぼうっ」って言ってるの?

統一感?
ブルーを基調に出てるよ~?
Commented by taka at 2012-02-07 22:36 x
きゃ♪カワイイー!どストライクです♪
ラティスが入るんでしょうか?何色かなぁ。ワクワクです~~。

お忙しい中、リンクありがとうございました~~。
クッキーちゃん、元気になってよかったですねー。

Commented at 2012-02-08 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-08 08:57
ママさん、悩んでる暇はないんですね?
とにかく、実行あるのみですか、・・・頑張ってくださいませ~。

クッキーちゃん、良かったね~・・
いい笑顔❤
Commented by kouchinet at 2012-02-08 18:45
もんママさん、こんばんは。

あれ、嬉しい。
そです。
このたびのテーマカラーは青ですのん。

クッキー、落ち着いてます。
ありがとうございま~す。
Commented by kouchinet at 2012-02-08 18:47
takaさん、こんばんは。

年はずいぶん若いけど。
takaさんは、憧れの先輩です。
いつか、リンクをお願いしたい、とずっと思ってました。
ありがとうございま~す。( ^)o(^ )
Commented by kouchinet at 2012-02-08 18:48
鍵コメさま、こんばんは。

うれしいです。
ありがとうございます。

また、あとでうかがいますネ。
Commented by kouchinet at 2012-02-08 18:50
ふう母さん、こんばんは。

はい。
最近、ずっと、走ってる感じで毎日が過ぎて行きます。

今日は寒かったですね~。
ふうちゃん、お散歩、今日は行けたかな?
行っても、行かなくても、おなかすくよネ?
おばちゃんも・・・。
<< お誕生日 ストリップピーシング >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧