コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
落ち込んでますの
ちょっと気の重い相談を持ちかけられまして。

今日は、めっちゃ暗いんです、ワタシ。

でも、ブログにこうやって気持ちをつづっていると、少しずつほぐれていくような・・・。
ハマッてる、っていうんですな。こういうのを。




お昼にYちゃんがやってきて、
「カラオケ行って、優さんの歌、歌いましょー!イェーイ!!」
昨日もしこたま歌ったらしい。
うん、うん!今度、行こ行こ!!

そういえば、最近歌いに行ってなくて。



昨日TVで、ハイファイセットのボーカルだった方が、懐かしい歌を歌っていたなぁ・・・。
30年以上前の曲なのに、何故か全曲歌えたなぁ・・・。




あれ?歌いたかったのか?ワタシ。
d0169411_22534947.jpg

ウォウ、ウォウ歌って。
d0169411_22551433.jpg

かる~く、ならないと。ネ!?
[PR]
by kouchinet | 2012-02-02 22:57 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15369231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-02-03 02:29
こんばんは。

えっ。(゚O゚)
気の重い相談って、カラオケ???(・_・?)
ではないですね〜。

クッキーちゃん、楽しそうなのだワン。
(^v^)

Commented by cotti610 at 2012-02-03 10:57
ブル~ですか・・・
まぁ そんなときもありますね
ボクなど、わけもなくブルーになる時がしばしば・・・・
(もしかして、うつか?)

ぱっー!と女子会したら気晴らしになるかもしれませんね

しかし、、、跳んでるとこ上手に撮りますね
Commented by kouchinet at 2012-02-03 19:55
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ふふふ。
カラオケ相談なら、いいんですけどネ~。

いいことも、ヤなこともあるように、人生はできてるようですネ。
Commented by kouchinet at 2012-02-03 19:57
cottiさん、こんばんは。

へっへぇ。
明日、早速憂さ晴らしの予定が・・・。

たまたま、また跳んでくれてましたの。
<< 身辺慌ただしく インフル >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧