コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
眠いっす
今日は、遅番で8時過ぎ帰宅。
就労時間はそう長くないんだけど。


ちょっと、お疲れモード。
d0169411_21545241.jpg

お昼は、た~っぷり遊んでからの出勤ネ。




明日から。
また、日本列島を寒波が襲ってくるそうな。
雪かきを常にしなくてはならない地方の方。
南国育ちのワタシには、想像もつかないご苦労があると、思われる。
どうか、これ以上、積もりませんように。




春は、まちがいなく、近づいてるヨ。
d0169411_21592691.jpg


今日は、ここまで。
d0169411_2222463.jpg

眠いっス。
[PR]
by kouchinet | 2012-01-31 22:05 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15358125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2012-01-31 22:56
あぁーーーー
明日から、雪との格闘が始まるかと思うと・・・・

もうすぐ立春だけど、、、まだまだ遠い春でございます
Commented by Dai at 2012-01-31 23:34 x
こんばんわ~

クッキーちゃん ちょこっとしっぽがあるんですね。
今度また後姿、リクエストします~

キルト展、風邪ひきさんで行かれませんでした~
山梨の友人が 介護の事でちょっと日程が合わず 私も無理しなかったです。

目の保養にはなるんですがね~
明日の眼科はキャンセルして おとなしくしています。
やる事あるんだけどね~今日は一日寝てました~(>_<)
トホホ・・・
Commented by inzei_com5 at 2012-01-31 23:49
こんばんは。

クッキーちゃん、うれしそうなのだワン。
そして、、、眠そうなのだワン。
元気で何よりだワン。
(^_^)
Commented by Dai at 2012-02-01 08:49 x
え~と コメ入れたかな~と。(>_<)
キルト展の事かいたっけ??
最終日しか時間が取れなく 出先から行ってみようかなと思ったんですが…
風邪ひきなのもあって パスしちゃいました。
NHKのも見ていないし。

山梨の友人が 介護しているおばあちゃんの事で都合がつかず1週間出られなく お会いできないというのも足が遠のいてしまった原因かな~

でも聞いた話では 今年はすいていた~と。
行けば時間がたつのを忘れてしまうぐらい 見入ってしまいますがね。
クッキーさんも お風邪お気をつけてね。
(^_^)/~
Commented by monmaki at 2012-02-01 18:35
お疲れ出てきたんじゃぁ?
だいじょーぶ?

ほんとねぇ
ニュースで大雪を見ると大変だなぁ。。。って。
とくにお年寄りの方は大変でしょうねぇ。。。
春よこーい!デスネ
Commented by kouchinet at 2012-02-01 19:00
cottiさん、こんばんは。

どうですか?積もりましたか?
すぐに溶けるといいですね。
ファイトー!!!
Commented by kouchinet at 2012-02-01 19:02
Daiさん、こんばんは。

ふふ。
ワタシもコメ書いたか、よく忘れちゃいますよぉ。

キルト展、残念でした。
でも、お江戸はいろんな先生のキルト展もありますし、ね?
また、次回のお楽しみにしてください。

風邪、お大事に。
Commented by kouchinet at 2012-02-01 19:04
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

昨日はクッキーと同じく、ワタシも眠くて、眠くて・・・。
やっとこさ、ブログ更新しました。(*^_^*)
Commented by kouchinet at 2012-02-01 19:06
もんママさん、こんばんは。

ちょいと、疲れてきたかも・・?
ゆるゆると、やっていきますデス~。

高知は来なくてもいい、花粉の春、到来中。
ヘクションッ!!

<< インフル やれやれ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧