コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やれやれ
この時期は、毎年とっても忙しく、休みをとるのは肩身が狭い。

ずいぶん迷惑かけたのでは?

と、おそるおそる出勤したけど、今回は拍子抜け。

とある事情がありまして。
ここ2年ほどは、仕事、のんびりモードでいきそうです。・・・・・ヨカッタァ。

d0169411_21592530.jpg

今日は久しぶりに、
d0169411_220349.jpg

ジムへも行ったヨ。
d0169411_2204463.jpg

計測までに、
d0169411_2211826.jpg
ナントカしないと。
[PR]
by kouchinet | 2012-01-30 22:03 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15352898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-01-30 23:13
そうそう
お休み明けって
ばつが悪いのよねぇ(^_^;)
のんびりモードのお仕事に?
ママさん ちくちく進んで丁度よい~~?
クッキーさん ぴょーーんと飛んでるねぇ。


なんとかしないととかって?
ママさん ちっとも太ってないじゃーーん
足長くてスタイル抜群じゃーーーん!!
Commented by fuuka1220 at 2012-01-30 23:29
こんばんは~。

クッキーちゃん、大満足の一日でよかったね~。
このお目目とおちり、それにこのべろで、よ~くわかるわん(笑)
Commented by inzei_com5 at 2012-01-31 13:15
こんにちは。

おお〜〜。
クッキーちゃん、嬉しそうなのだワン。
それに、しっかり跳んでいるのだワン。
楽しい時間を過ごしているのだワン〜〜。
よかったね、なのだワン。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-01-31 22:09
もんママさん、こんばんは。

うひょーっ!
嬉しいこと言ってくれちゃって!

あのね?
多分、靴があげぞこだったんデスネ~。
見えないとこが、すごいんです~。(@_@;)!
Commented by kouchinet at 2012-01-31 22:12
ふう母さん、こんばんは。

このネ?
ベロがでてきたら、ボール遊びはおしまいナンデス。
疲れたら、ベロ~ン、となるですヨ。
Commented by kouchinet at 2012-01-31 22:13
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

帰ってきた日は、ぎこちないですよ~。
完全にいじけてるんです。
甘えられない、って感じ。

ボール遊びをしたら、もとに戻ります。(笑)
<< 眠いっす 尾野真千子さん >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧