「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
4台めのミシン
ミシンキルト講師養成講座では、毎月、違うミシンを使用する。

今回が4か月めだから、これで4台使用したことに、なる。
今回は、「職業用ミシン」。

昔懐かしい、ボビンケース、なるものを使用。
直線縫いのみで、模様縫いはできない。
しかも、ボビンも独自な金属のやつで、他と併用できない。

・・・?なんで、職業用ナンカを試すんだろ?・・・用途がすごく限られるのに・・・。
そう思っておりました。ら。
!!!
ナンダ、ナンダ、この縫いやすさ!!気持イイったら、ナイゾ!?
うう~~~ん\(@_@;)/!!!

さすが、職業用っ!


講座が終わった後、このミシンを購入する人、けっこういるらしい。
お値段も手頃だし。

気持がぐらんぐらん、しちゃいました。
ただ今、これが私の中の№1。





d0169411_21372459.jpg


ゲンキンなもんで。
授業が終わったとなったら、さっそく芽生える里心。
d0169411_2233941.jpg



あと、一日、待っててネ。
[PR]
by kouchinet | 2012-01-27 21:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15337830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2012-01-27 23:26
やっぱ業務用は、すごいんだァ~
大工道具でも、違いますからねぇ~

でも値段も、手頃なら使いやすいものが欲しいですよね^^
メンテはどうなんでしょう?
Commented by kouchinet at 2012-01-28 18:42
cottiさん、こんばんは。

そうそう!ビックリ!
なんかね?コンピューターミシンじゃないんでは?
で。
長持ちするんでは?って、勝手に思っちゃった。
また、リサーチしま~す。
<< 長田屋 寒いっス >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧