コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
気持ちをチェンジ
楽しかった3日間。
d0169411_20423425.jpg
d0169411_20432939.jpg

d0169411_20435215.jpg

d0169411_20483020.jpg






今日は気持ちをチェンジして、たんまり溜まった仕事をこなす。


ナンダナンダ、このギャップ!?
でも、そう悪くない。嫌いじゃない。

けっこう変化を好む星座なもんで。


モンダイはカラダがついて行くかどうか・・・(!?)




さて。
明日の夕方には、またまたチャンネルチェンジ。
4時間の高速バスで、広島行き。
d0169411_2051256.jpg
鍼に行く時間は、どうやらなさそうです。
[PR]
by kouchinet | 2012-01-24 20:56 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15322498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-25 01:10
こんばんは^^

cookieさんって、本当にパワフルですね~(@@)
私だと、1回遠出したら1か月は疲れが取れませんもの(歳が違うわね)

変化を好む星座・・・なに座かなぁ~(ちなみに私は水がめ座でーす)
Commented by Dai at 2012-01-25 12:41 x
お帰りなさい~充実の3日間で良かったですね。
またまた布切れちゃん ご購入じゃなかったですか~??

つい買っちゃうんですよ、私なんぞ!
で 手つかずのまままだあったりしてね。

今週は チト忙しく土曜の午後 行ってみようかと思っているんですが混みそうですね~

広島へ? 寒い時期 お気をつけて・・・
Commented at 2012-01-25 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouchinet at 2012-01-25 22:16
junkoママさん、こんばんは。

心はね?パワフルなのかも、ですが。
カラダがついていきましぇ~ん。((+_+))

ふふふ。
火の星座の狩人、いて座でございまする~。
Commented by kouchinet at 2012-01-25 22:19
Daiさん、こんばんは。

は~い!
大人買いしてきましたぁ~。
普段、ほしくても、買う場所がないので、ついつい・・・。

でも、けっこう課題作りで要るんです~。ナンチャッテ・・・。

Daiさん、ドーム行かれますか?
素敵な藤田先生の作品、見てきてくださいね。
Commented by kouchinet at 2012-01-25 22:20
鍵コメさま、こんばんは。

ありがとうございます。
帰ってから、ゆっくり試してみます。(^u^)

感謝です!
<< 広島なう ドームよりも・・・。 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧