「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
かふん?
おとといくらいから。

喉がまた、イガイガしだしまして。
ケホケホと、乾いた咳も。

ぶり返したのか?風邪。
この風邪の咳はかなりしつこい、って聞いてたもんね。

でも。
昨日から、鼻水。
そして、目のかゆみ!!
d0169411_21343523.jpg

ひょっとして、スギ花粉!?「いや~ん!」
d0169411_21292255.jpg



お家の中に、持ち込まないでヨ。クッキーさん。



今日は、長年通ってる、高知のお教室の日。
d0169411_21384747.jpg

ベテランさんも、新人さんも。
それぞれのペースで、それぞれの作品を。


私は、ずいぶん長いこと持ってる作品と、展示会のための50センチ四方の課題。
どちらも、キルティングのみ、でございます。
[PR]
by kouchinet | 2012-01-13 21:44 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15265660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-14 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2012-01-14 10:24
おはようございま~す。

ここのところ、かなり乾燥してるから、喉はイガイガしてるし、鼻も顔もいた~~い(>_<)
こんな時季は風邪も長引くのよね~・・お気をつけくださいね~。
そうそう、スギ花粉も辛い、私も悩まされますぅ~。
もう、ママさんはじまっちゃった???・・ご用心を。
まっ、私の主人なんて、あれやこれやとアレルギー反応がでたから、年中なんだけどね。




今はまだ出ていませんが、スギ花粉、私も悩まされますよぉ~。
目のかゆみって、ほんと、辛いんで
ほんと、風邪?なのかわからなくなりますね~。
風邪もこじらせると辛いですから、お気をつけくださいね。
Commented by inzei_com5 at 2012-01-14 14:22
こんにちは。

クッキーちゃん、元気そうで、いいですね。(^v^)

花粉、、、、、かもしれませんね。
お大事にして下さい。
(^_^;
Commented by kouchinet at 2012-01-14 18:58
鍵コメさま、こんばんは。

了解しました。
のちほど、メールさせていただきます。

Commented by kouchinet at 2012-01-14 19:01
ふう母さん、こんばんは。

こちらは暖かいせいか、2月初めから飛び始めます。
そろそろ対策しないと・・・。
ふう母さんちも、花粉症あり?

ワンコの毛にくっついて持ち込まれると、ツライですね~。
Commented by kouchinet at 2012-01-14 19:02
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

かも、で~す!
ぱぱさんは、花粉症ありますか?
これさえなければ、春が大好きになるのになぁ・・・。
<< マンスリーキルト「Bonjou... おかえりっ! >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧