コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
おかえりっ!

今日、すご~く、久しぶりに。
庭に、
d0169411_20391725.jpg


このひとが帰ってきたっ!
d0169411_20401044.jpg

お帰り。
ジョービタキさん。
d0169411_20405914.jpg

北の国から、帰ってきたのネ。
まぁ、しばらく、南国で、ゆっくりしていって?
d0169411_2042563.jpg

ほら!
ハダカでも、大丈夫だし!
[PR]
by kouchinet | 2012-01-12 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15260468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2012-01-12 20:54
おおぉ~
コロコロ太ってるねぇ~ママさん絵に描いてた子だよね?

ふふ
クッキーさん 久しぶりにハダカがしんせーーん
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-12 21:07
↓しょーなんですね?
職場なんですね?
私子供の頃、何故だか本屋さんに行くと下痢Pになってしまったの。
たぶんインクの匂いが誘うのかなぁ~(-.-)今は大丈夫だよ^^

北国から~暖かいcookie地方まで飛んで行くなんて凄いです(@@)
裸族のクッキーちゃんも楽しそう~^^
Commented by cotti610 at 2012-01-12 22:29
ジョウビタキさん、、、、
暖かいところでマッタリですね^^

クッキーちゃん、相変わらず元気にボール遊びですね^^
Commented by Dai at 2012-01-12 23:57 x
こんばんわ~
こちらは寒い寒いで 風冷たし!だワン。。。

ジョウビタキさんは 逃げないのですか~
メジロみたいに何か果物置いておくのかしら~?

↓クッキーママさん 洋ちゃんファンなんですね。
それも大ファン いいですね~私も誰か お気に入り作りたいな~(*^_^*)

まだキルト展の連絡来ないんですワン!(>_<)
老親の介護って大変なんですよね~気長に待とう!!
Commented by inzei_com5 at 2012-01-13 17:32
こんにちは。

ジョウビタキさん、渡ってきたんですね〜。
なんか、うれしいですね。

ちなみに、うちの近所では、まだ見かけません。(^_^;)

クッキーちゃん、今日も楽しくボール遊びですね。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-01-13 19:10
もんママさん、こんばんは。

うん。うん。
多分ねぇ、同じ子だと思うんだ~。

クッキーさん、ハダカで待ってるのヨ?
(*^_^*)な~んて、ウソウソ!
Commented by kouchinet at 2012-01-13 19:12
junkoママさん、こんばんは。

そう!
ワタシも大きい本やに行くと、トイレになることが・・。
自分だけかと思ったら、そんなヒト、多いんですってね?
あ。
職場では、本の量が少ないせいか、なりません~。(笑)
Commented by kouchinet at 2012-01-13 19:14
cottiさん、こんばんは。

久々の姿にカンドーです。
寒波到来してますね?

cottiさん、雪かき、だいじょうぶ?
Commented by kouchinet at 2012-01-13 19:16
Daiさん、こんばんは。

な~んも、置いてないんですけど。
近くにお家を作ってる(石垣の中)と、みてるんだ~。

ちなみに、1枚目はうちの庭。
あとの2枚は、お向かいさんの庭で~す。
Commented by kouchinet at 2012-01-13 19:19
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そうです、そうです。
なんか、嬉しい・・・。
前の子にそっくりなんで、同じ子だと思うんですが・・・。

クッキー、ダイエットとハードなボール遊びで、痩せてきちゃって・・・。
ちょいと、心配です。
<< かふん? TEAM NACS >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
> charmquil..
by kouchinet at 08:05
> needle24e..
by kouchinet at 08:03
おめでとうございます! ..
by charmquilt at 21:06
おめでとうございます&#..
by needle24etu at 23:14
annieさん ありがと..
by kouchinet at 21:55
Cookieさんご入選お..
by annie at 14:18
> bbwanさん ..
by kouchinet at 09:00
ハンド部門で入選おめでと..
by bbwan at 08:43
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧