コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
TEAM NACS
おととい、職場に行ったら、
d0169411_2127697.jpg

!?
d0169411_21275092.jpg

おおおっっ!!!


ナックスのみなさんが、ダ・ヴィンチの表紙を飾っていたっ!

あれあれ?
いつの間に、彼ら全国版に載るようになってたんだろ?

それぞれが、個別に俳優業をこなしている彼ら。
「あ、この人、見たことある。」
っていう方も多いのでは?

大泉さんの大学のときからの演劇仲間の彼らは、今も同じ北海道の事務所に在籍し、何年かに1度、ナックス5人で舞台をしてる。

そして、今年が3年ぶりの舞台の年。
前回の公演は大阪まで観に行ったけど、今回はここ、高知にもやってくるらしい。
妹が必死で、電話をかけてくれたそうな・・・。


大泉さん、すっかり最近こじゃれちゃって、「どうでしょう」の洋ちゃんファンのワタシとしては、すこぉし、寂しいけど。


5月に彼らに会えるのを、楽しみに待つのでありまする。
d0169411_21451233.jpg

ひょっとして・・・、ダ・ヴィンチの編集さんは、どうでしょうファン?
[PR]
by kouchinet | 2012-01-11 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15255508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2012-01-12 12:34
こんにちは。

ふむふむ。職場なのね。
ふむふむ。で、高知公演があるのですね。
楽しみですね〜〜。(^v^)

クッキーちゃん、幸せなママさんと、たくさ〜ん遊んでもらいましょう。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2012-01-12 19:21
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そうです~。職場で~す。

妹はね?
県外へ遊びがてら、行きたかったらしいので、ちょっと残念がってます。
ワタシは、ほかで出かけてるので、高知へ来てもらって、ありがたいなぁ、と。


今日も、た~くさん遊びました。(*^_^*)
Commented by りっきぃ at 2012-01-13 13:00 x
嬉しいけど淋しい・・・ってのよぉ〜くわかります!
応援してきた人がメジャーになっていくのはめっちゃ嬉しいことでありますが、なんかこっちだけちょっと置いてけぼり?って感じがしたりして・・・

無論、あちらはこちらなんぞ知る由も無いのですがね!

ウチのDamian(?)もgleeに出演してからどんどんファンが増えちゃってね。
私が通ってきたCT時代のことが今、新しいファンの彼女たちには発見!って感じなんですよね。
それってなんかオモシロイですわ。
Commented by kouchinet at 2012-01-13 19:08
りっきぃさん、こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

そうです、そうです。
「え?アンタたち、いつの間に・・・?」
って、思っちゃう。

へへへ。
そうコアなファンってわけでもないのに、コレですから・・・。
りっきぃさんは、さぞかし・・だと思いまする。
<< おかえりっ! バスケットな日 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧