コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
実は風邪ひきさんなのだ
暮れからケホケホと、乾いた咳がでておりまして。

早くから咳止めを飲んだり、用心しておりましたのに。
案の定、引き込みまして、喉の痛みは強くなるばかり。

布団に入ると、咳こむこの頃。

病院が開いた今日、早速行ってまいりました。
熱が出ないので。
明日からの仕事はOKだと思うヨ。


だけど、今日は散歩なしね。めっちゃ寒いし。
お庭でちょっとだけ、ボール遊び。
d0169411_20571935.jpg

ゴメン、ゴメン。
明日はきっと。
d0169411_20583683.jpg
ほれ。
おやつね。
(なして、トイレで食べる?)






風邪薬でぼーっとしつつも、宿題を進めた今日。
d0169411_2102760.jpg

ふふふ。

ピンクの生地を使うと、10月にお江戸で出会った「ニコタマのモモちゃん」(仮名)を思い出すなぁ。
彼女は、有名な若手キルト作家さん。
その人柄にいっぺんでファンになったんだ。

また、お会いする機会があるといいなあ・・・。
[PR]
by kouchinet | 2012-01-04 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15219287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-01-05 01:03
今年も宜しくお願い致します。

暮れから風邪ですか~?
きっと皆さんが集まるので張り切り過ぎてしまったのかな?
暖かくして早く良くなって下さいね?
Commented by Dai at 2012-01-05 06:14 x
クッキーちゃん&クッキーママさん~
明けましておめでとうございます。
やっと平常の生活に戻りつつありますが まだお正月の残り物が…
今年は最小限のお節料理にしたつもりですがね~

お風邪とのこと、どうぞお大事になさって下さいね。
ぶり返さないように ご無理せずにね。

クッキーちゃん 家でもトイレするんですね~えらい!

私も年に1回 甲府の友人とキルト展で会えるのを楽しみにしているんです。
昨年は 父の入院で断念しましたからね~
いつかクッキーさんのキルトも 展示されると…見せて下さいね。
(^_^)/~
Commented by cotti610 at 2012-01-05 08:43
なぬ!風邪ですと!
卵酒が美味しそうですよ^^

↓ 東京行脚、、、、、行きたいってだけですよ!
軍資金が足りません<(ToT)>
田舎モンが都会でお勉強するのって大変なんですよねぇ

お体、お大事に!
Commented by fuuka1220 at 2012-01-05 15:18
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
風邪、大丈夫ですか?
めっちゃ寒いですから、用心には用心して、早く治してくださいね。
クッキーちゃん、ご勘弁を~~。

私もミシン初めしよ~~っと。
Commented by kouchinet at 2012-01-05 20:15
junkoママさん、こんばんは。

こちらこそ。
よろしくお願いします~。

ありがとうございます。
今日はずいぶんマシです。
病院のお薬、ってやはりすごいです。

junkoママさんも、ご無理されませんように。
Commented by kouchinet at 2012-01-05 20:16
Daiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
快方に向かっております。

あら!Daiさんもキルト展に?
ふふふ。
いつかお会いしたいです~。
Commented by kouchinet at 2012-01-05 20:19
cottiさん、こんばんは。

たまご酒・・、の酒は日本酒でしょうか?

そですね~。
お江戸は遠いです~。
金銭的に・・・。
でも、行きたいですね~。魅力、ありすぎです。
Commented by kouchinet at 2012-01-05 20:22
ふう母さん、こんばんは。

こちらこそ。
どうぞよろしくお願いしますです。

ほんと、寒いですね~。
ワンコは風の子で、お外大好きですし・・。う~んですぅ。
ありがとうございます。
早く治さなくては・・・。

ふう母さんもお疲れたまってないですか?
ご自愛くださいね~。
<< こんばんワン クッキーです。 ... ハレとケ >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧