コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
笑い皺
アメトークを見て、笑い皺が増えそうな今晩。
ワザとじゃなければ、すごすぎる!

スポーツする勇気を日本国民に与えると思うわ。この人たち。
ワタシでも、もっと上手にできる、って思うもん。







d0169411_20273934.jpg

小兄ちゃんの散歩の申し出を、袖にふったクッキーさん。

何故か、ちょっと行っただけで、
「帰る」
と、言ったらしい。


小兄ちゃんは、ご立腹。


あ~あ。
d0169411_20294499.jpg

し~らないよ、知らないよ。
d0169411_2034247.jpg

明日から、ルールをたたきこまれると思うよ、きっと。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-30 20:41 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15192623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-12-31 09:45
帰省中の義兄家族もアメトークで爆笑していました・・・・

本年も、有難うございました
いろいろ楽しませていただきました
また、来年もよろしくお願いいたします
Commented by Dai at 2011-12-31 15:08 x
まぁ~どうしたのでしょうね。
寒かった?そんなことないよね…

明日はボール遊び たくさんしてもらえるといいね。
人が集まると 本当にうれしそうにしますね。
ボスの後ばかりついたりして~
(^_^)/~
Commented by inzei_com5 at 2011-12-31 15:27
こんにちは。

大晦日ですね〜。
クッキーちゃん、群れのメンバーが増えて、よかったね〜〜。
(^v^)

たくさ〜〜ん、遊んでもらってね。(^_-)☆

今年は色々とお世話になりました。
また、来年も、よろしくお願いします。
(^_^)
Commented by kouchinet at 2011-12-31 16:26
cottiさん、こんばんは。

アメトークおかげで、かなり皺が増えました~。
今日も若者たちに合わせて、お笑い一辺倒の夜になりそうです。

こちらこそ、楽しい毎日をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by kouchinet at 2011-12-31 16:28
Daiさん、こんばんは。

実は、小兄ちゃんと二人だけの散歩は初、だったのです。
しかも。
真っ暗で、寒かったので・・・。

小兄ちゃん、ご立腹でございました。(笑)

Daiさん、今年はお世話になりました。
どうか、来年もよろしくお願いします。
Commented by kouchinet at 2011-12-31 16:32
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

クッキー、遊んでくれる人だらけで、そわそわしっぱなしです。
みんながボスに見えるようで、いささかとまどい気味・・・。


こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年は、幸多い一年となりますように。

来年もよろしくお願いします。
<< おせワンになりました~。 宿題納め >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧