「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
半日がかり
今日は、午前中ずっと荷物。
しかも、キルト関係の物オンリーで。

今度、来るのは、ミシン講習の前夜なので。

宿題のできてるもの、できてないもの。(できてるのは、授業中に作ったもののみ!)使用する分量の布、何種類か配られたキルト綿、不織布、MFシート、トレーシングペーパー、方眼紙・・・・・。

携行品がめっちゃ多い(しかも、重い)もんだから、全部は持って帰るわけにはいかず、頭を悩ますわけでござる。



午後からは、やっと郵便局へ。
年賀状を買いに。(!)(@_@;)


とほほ。
もう、年末になっちゃった。
d0169411_18102025.jpg

それでも。宿題は待ってはくれないのだ。

d0169411_18113992.jpg

明日は帰るからね。
d0169411_18123563.jpg

待っててチョンマゲ。






あ。
高知自動車道、通行可能なんだろうか・・?
[PR]
by kouchinet | 2011-12-26 18:15 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15171409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-12-26 23:28
宿題、、、大変ですね^^
TVは特番ばかりですから、心置きなく集中してやってくださいまし

年賀状買いに、、、、
つわものだァ~~~~
Commented by inzei_com5 at 2011-12-26 23:59
こんばんは。

あら、まだ広島ですか。
ウムム、、、、。
もしかして、ミシンを持参しているとか、、、。
それとも、2台ある、、、?

楽しく頑張って下さいませ。
(^_^)
Commented by monmaki at 2011-12-27 00:26
おつかれさまぁ~
広島にもミシンがあるんですね~(@_@)

年賀状・・・
うちもまだ印刷してないでごじゃるよ。

クッキーさんのTシャツ、首とこ伸びちゃった??
作るねぇ~
Commented by kouchinet at 2011-12-27 17:59
cottiさん、こんばんは。

家族が帰ってくるまでが勝負、なんでごじゃる。
とりあえず、今日明日は、年賀状じゃぁ・・・!(@_@;)
Commented by kouchinet at 2011-12-27 18:01
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

ピンポーン♪
ミシンは古いのを広島に置いてます。

20ウン年前のでも、立派に使えます~。( ^)o(^ )
Commented by kouchinet at 2011-12-27 18:04
もんママさん、こんばんは。

そうなの、そうなの。
2台ないと大変かも。
広島に持って行ってて、助かりました。


あ。
もんママさんのおひまなときに、2、3着お願いします~。
ヘビーローテーション(!)なんで。(*^_^*)
<< 乗り物酔い 美術館めぐり >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧