コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
水曜どうでしょう手帳

「お姉ちゃん、来年の手帳、頼むけど、いる?」
「うん。頼んじょって。」

お昼に、食べ物持参で、妹登場。(こもりっきり覚悟の今日は、とっても、ウレシイ!)
d0169411_2194869.jpg

あら。
今年のは、デザインがいくぶん、スッキリ。

でも、さすがにバッグから、この手帳を取り出す勇気はなくて、毎年頼むものの、もっぱら、観賞用。
「ついでに、ジャングルリベンジのDVDもお願い。」
暮れから、お正月にかけて、楽しむつもり。
こちらも、少しずつ、収集中。

ちょっと凹み気味の時も、
寝つけない時も、
藤やんの、「がははは!」っていう笑い声が子守唄がわりになったり、するのよね。


毎度、お世話になってます。どうでしょう軍団のみなさま。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-17 21:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15125236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotti610 at 2011-12-18 00:01
手帳は、もはやコレクションですね^^
大泉信者さんですね

映画「しあわせのパン」が気になっております
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/index.html
ちょっと観たいんですよねぇ
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-18 00:54
まぁ(@@)cookieさん、恥ずかしがり屋さんなのね~^^
私みたいにお婆になると・・・堂々とスタレビの物など見せれるのにね。
まだまだ!

仲の良い妹さんは、ご近所なんですね~^^
私にも妹が居ますが・・・説教されます(8歳下なのによ?)
Commented by kouchinet at 2011-12-18 18:26
cottiさん、こんばんは。

へへへ。
オタク?
コアな大泉ファンは、実は妹。
ワタシは、「どうでしょうファン」なんです。

あ、そうそう。
原田ともよさんと共演のやつですね?
この前の「探偵はbarにいる」がヨカッタので、これも、行きたいなぁ、と思ってはいるのですヨ。
Commented by kouchinet at 2011-12-18 18:30
junkoママさん、こんばんは。

あのね?
ママさんの要さんに対する思い♡とは、チト種類が違うような・。

ひそか~に、ニマニマ楽しんでいるので、ございます。
<< こんばんワン クッキーです。 ... 忘年会 >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧