コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘年会
今日は職場の忘年会。

と言っても、小規模。
全体のは、来週あるんだけど、ワタシは広島行きで欠席。

チーム4人で、職場から徒歩3分の居酒屋、「ちゃの間」へ。
d0169411_23153115.jpg

そのうちの一人から、電話が入る。「道が混んでて、遅れます。」
「いいよ、いいよ。先に飲んでるから。」
ごめんね。
これが。高知流。
d0169411_23211096.jpg
お酒、大好きだけど、弱いワタシはゆっくりと。
大好きで、強い方々はどんどんと。
(好きでない人はいないから、不思議。)

5000円、3時間半、飲み放題。
だけど、コース料理。
次から次へと運ばれてくる料理の合間に、
次から次へとオーダーするお酒。


おなかは、みんなパンパン。
心も、パンパン!(?)
楽しかったねぇ。
来年も、ヨロシク!
d0169411_23255142.jpg

「明日は、アタシと遊ぶなり!」

あ。
それは・・・、無理かも。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-16 23:31 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15121107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-17 00:28
楽しそう~、美味しそう~^^
良いなぁ、高知。
¥5000で飲み放題(3時間半)
我が家だと、¥5000飲み放題+カラオケ歌い放題(6時間半)越え~ですよ(涙;
時間なんて・・・関係ないのだ、村人は^^
だから、利益が無いのだなぁ~

Commented by cotti610 at 2011-12-17 00:45
楽しい忘年会だったのですね~
豪勢なお料理!!!
みなさん、お酒も嗜んでいいですね^^

一人きりで仕事をしているボクは、忘年会はありましぇん~~~~
Commented by monmaki at 2011-12-17 01:16
良いお仲間との忘年会は楽しいでしょ~
いつも思うんだけんども
こーちの居酒屋さん!美味しそうー!!

クッキーさん
宿題終わるまで辛抱なり!
Commented by kouchinet at 2011-12-17 17:28
junkoママさん、こんばんは。

ご、五時間~!?
ママさん、サービスしすぎでない?
ここの3時間半も、かなりですのヨ。

ノミホは普通、2時間半なのだ。
村人さんたち、わかってあげてぇ~。
Commented by kouchinet at 2011-12-17 17:31
cottiさん、こんばんは。

そっかぁ。
cottiさんは、ママさんと忘年会だねっ!
北海の幸もおいしくなってきたことですし・・・。
ノドグロちゃんや、水がれいちゃんも、んまそーっっ!!
Commented by kouchinet at 2011-12-17 17:35
もんママさん、こんばんは。

うんうん。
自慢は海の幸でござるヨ。

高知市から、40分くらいのとこに、須崎ってとこがあって、ここの魚はおいしい、って評判。

この、写ってる鯛のお刺身、その須崎からのもの。
弾力とうまみがあって、めっちゃ美味だった。
「かいえんたい」(!?)って名前の鯛だって!イヒヒ。
<< 水曜どうでしょう手帳 宿題もうひとつ >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま ありがとうご..
by kouchinet at 06:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 23:42
こんばんは^^ 我が家..
by ajisai-junko-mama at 23:34
> ajisai-ju..
by kouchinet at 00:04
こんばんは^^ そ..
by ajisai-junko-mama at 22:53
needleetuさん、..
by kouchinet at 21:29
すご〜いコートまで作って..
by needle24etu at 08:22
鍵コメさま、こんばんは!..
by kouchinet at 23:13
> bbwanさん こ..
by kouchinet at 20:04
では私は頼りにしまっせ。..
by bbwan at 11:53
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧