「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あの頃ワタシは若かった
よく覗くキルト関係の方々のブログに、最近、松浦香苗さんのキルト展のことが多く取り上げられてる。

今、お江戸で開催されてるらしい。
いいなぁ・・・。
ワタシも見て見たいなぁ・・・。
え?
布の販売もあったのか。


確か、独身の頃、最初に買ったキルトの本は、彼女の本だった。
d0169411_8202564.jpg

左の本は、初刷が昭和54年。
右のは、56年発行だもん。

ああ、あの頃ワタシは若かった。
あのときから始めていればなぁ・・・・。
d0169411_034588.jpg

ミタさんを見ながら、バインディング中。



今日、産まれて初めて、人に「センセイ」って呼ばれた。
え?誰?ワタシ!?
[PR]
by kouchinet | 2011-12-15 00:06 | キルト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15110693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dai at 2011-12-15 11:21 x
緑摩子、はい知ってますよ~(*^_^*)
クッキーちゃん、絶好調のお顔しているように見えますが…
冷やさないようにね、寒くなりましたからね~

昔の本、ずいぶん捨てたのですが手芸の本は その後のデザインの参考にしたりで 積み重ね状態です。

そりゃ~先生でしょ!れっきとした…(*^_^*)
でもなんとなく照れくさいのよね~~
そのうち慣れまっせ、せんせい~~(^_^)/~
Commented by kouchinet at 2011-12-15 18:12
Daiさん、こんばんは。

Daiさんも、ご存知でしたか~?
すごい存在感でしたよね~。
子供ながら、強烈だったもん。

いやいや、
れっきとしてない、してない。
呼ばれる度に、どきどきしました~。
<< 宿題もうひとつ アングラの女王 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧