コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
アングラの女王
あくまでイメージの話。


私の行ってるジムに、密かに「アングラの女王」と、呼んでる人がいる。
(私が勝手に。心の中で。)
彼女、マシンとマシンの間の1メートル四方のボードの上で、所せましと踊りまくる。


私の行ってるジムは女性専用。
マシンと、ウォーキングボードが交互に12ずつ置かれていて、30秒ごとに、チェンジするしくみ。
ボードの上では、軽く走ってもいいし、足ふみしたり、リズムをとったり、各自心拍数を上げる、というもの。

初めて彼女のダンスを見たとき、正直「ゲ!」って思った。
あまりの激しさに、どこに目をやっていいものやら・・・。

でもね。
そのうち、無心に踊る彼女に、好感を持つようになっちゃった。
なんだか、とっても元気をもらえる気がする。

年のころは・・・、40前後かなぁ。(かなり、このジムでは、若手だと思う。)
雰囲気はね、う~ん、「緑魔子」を、いくぶん爽やかにした感じかな。


今日、久々のジムで、彼女を見かけて、ハッピーな気持ちに。
ありがとう、魔子ちゃん。(書いてる間に、女王が魔子ちゃん、になっちゃった。)
勝手にパワーをもらってるヨ。


あ・・・。
緑魔子を知ってる人が、はたして、いるんだろうか?
d0169411_20572167.jpg
クッキーさん、


d0169411_20575037.gif
薬を飲みながらも、元気です。
d0169411_20583328.jpg

このまま、よくなるといいなあ。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-13 21:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15104410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-12-14 21:47
ふふふ
わかるなぁ~
私もフィットネスボクササイズに通ってる時、
釘づけになるお方がいました。(笑)
それにしても
ママさん、ちゃんとジムも通ってるんだねぇ。。。
偉いなぁ~
来年こそ・・・わたしも・・・
スイミングはじめようかなぁって(ほんとか!?)

クッキーさん 短い手ってでちゃんとボール取れたねぇ(*^。^*)
エライエライ!
もんだったら吠えて「取ってぇ~」って言ってるよぉ~
Commented by kouchinet at 2011-12-14 22:33
もんママさん、こんばんは。

ジムねぇ、ほんとさぼりがちデスよ?
反省、反省。

スイミング、すてき。
いいなぁと思うけど、息継ぎ苦手~。
ママさん、がんばってちょ。
Commented by りっきぃ at 2011-12-15 14:42 x
緑魔子・・・ウケた!ウケ過ぎて魔子ちゃんに会いたくなったわ!
昔は<毒ッ気>のある女優さんがいたよね。
どんな役になってても<毒ッ気>は取りません!って言い切るような。。。
最近活躍(ほとんどTV見ないからわからないけど)している女優さんがほとんど自分よりも年下ってことに笑うしかない今日この頃でR。
Commented by kouchinet at 2011-12-15 18:10
りっきぃさん、こんばんは。

へへへ。
ご存知でしたぁ?緑魔子。
あの何とも言えない雰囲気、あやし~い。
でも、ついつい見ちゃう~。

ほんとほんと。年下!
イケメンも、ね?
<< あの頃ワタシは若かった 宿題、宿題! >>


外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:26
cookieさんの気持ち..
by ajisai-junko-mama at 22:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 23:25
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:45
こんばんは^^ 私も紫..
by ajisai-junko-mama at 22:30
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:08
鍵コメさま こんにちは..
by kouchinet at 07:37
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧