「ほっ」と。キャンペーン

コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
宿題、宿題!
ミシンキルトの宿題の残り。
っていうか、大物2点。
この週末までに、2点を仕上げたい。
っていうか、仕上げないと、マズイ!

なわけで、家ではひたすらミシンの前に座っております。
ミシン→アイロン→ミシン→アイロン

その間、クッキーさんは、こんな感じ。
d0169411_21494989.jpg

プレッシャーをかけるのは、やめてぇ。

d0169411_21521682.jpg

やっと、キルティングにこぎつけた。
今晩も、やれるとこまで、頑張るぞ。オー!



d0169411_21541927.jpg

父の植えた山茶花、今年もきれいに咲いたヨ。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-12 21:56 | キルト | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15099116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-12-13 01:48
こんばんは。

クッキーちゃん、元気になったみたいですね。
元気でいることが、一番の親孝行ですね。(^v^)
それで、キルトも進むというものですね〜。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-12-13 12:57
こんにちは~。

ママさんの頑張り、すご~~い。
でも、確かに、クッキーさんの視線は強そっ。
それでも、負けてるわけにはいかないんですよね?。。ふふふっ。
大物??これは出来上がりが、楽しみぃ~です。
お体だけは気をつけてね~。

クッキーちゃん、待ってたら、きっと、いいことあるよお~。
Commented by monmaki at 2011-12-13 17:51
がんばちょるねぇ~
クッキーさんの無言の圧力。。。。
つまんないよぉ~オーラ。
これ辛いのよねぇ。



Commented by kouchinet at 2011-12-13 19:20
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

おかげさまで、落ち着いてます。
普通に眠れて、ごはんが食べれて、遊べる。
とっても、しあわせなことだと、思います~。\(^_^)/
Commented by kouchinet at 2011-12-13 19:24
ふう母さん、こんばんは。

これねぇ、小物の部類かも。
75センチ正方くらいのタペストリーです。

でも、これ以上になったら、ミシンで縫う自信、ナシ・・・。

ありがとうございます~。
そこそこ頑張ります。
Commented by kouchinet at 2011-12-13 19:26
もんママさん、こんばんは。

ほんと、圧力かけ過ぎですから!
落ち着いてできなくて困りますぅ。

もんちゃんも、でしょ?
やれやれです~。
Commented by bbwan at 2011-12-13 19:32
うちの犬も爆睡してるからと思うと、時間になるといつでも出発オーライ体勢でいます。
それでも、週末に仕上げたいと行動できるのはすごいです。 私、気持ちはたっぷりあるし準備万全なんですが、テレビをみると手がとまる、ラジオにすると歌ってしまう、PCも気になる だめだめです。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-13 20:13
ママさん頑張ってますね~。
小物なの?75cm四方って(@@)

クッキーちゃん、良くなったようで良かったわ~^^
その調子よ?
おばちゃんも少し良くなっている気がする。

出来上がりが楽しみですね。
(いったい何枚有るんでしょう~か?)
Commented by kouchinet at 2011-12-13 21:10
bbwanさん、こんばんは。

bbwanさん、何歌うの~?
聴きた~い。(笑)

あのね。
来週、もうレッスンあるの。
それまでに仕上げなきゃいけないんです。(泣)
おまけに、週末、忘年会がぁ・・・!
Commented by kouchinet at 2011-12-13 21:14
junkoママさん、こんばんは。

ママさん、やっぱり体調万全じゃ、なかったのね?
無理せず、ちゃんと治してくださいませ~。

宿題がどんだけあるか、言いたいんですけど、内容をくわしくアップしちゃいけないんです。
それで、ちょっとだけ書いてます。
これくらいなら、許されるんじゃないか、って。(笑)
<< アングラの女王 昨日の月食 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧