コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
昨日の月食
ひとりで見ながら、離れた家族にメールした。

「月食やよ。」

返事がきたのは、大兄ちゃんのみ。
しかも、「雲で見えん。」

そうか。
そんなら、見せちゃお。
d0169411_21165787.jpg

こんなんやったよ。
d0169411_21175144.jpg



お見苦しくて、スミマセン。
私のカメラと腕では、ここまで。

さて。
今日は、ひたすらミシンに向かっております。
ちょっと、疲れてきた。


散歩で出会った子たちです。
2歳のコーギー、チョビタ君。
d0169411_2122356.jpg


ふふふ。
笑ってるし。
d0169411_2123256.jpg

近所のケンタ君。
d0169411_2124310.jpg


クッキー、今日はお家でボール遊びいたしました。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-11 21:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15093264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monmaki at 2011-12-11 21:59
昨夜の月食はよく見えてきれいでしたねぇ~
美味しいものを食べたり
綺麗なものをみたら家族と共有したくなりますよね^^

宿題、はかどりましたか~~
ミシンは家庭用の?普通ので?

180mのワイン?
丁度よいよねぇ~

クッキーさん日に日に良くなってるね^^
お薬忘れずにぃ~~
Commented by cotti610 at 2011-12-11 22:44
おぉ~~~~~
そちら、ばっちり晴れたのですか?
いいですねぇ

ちゃんと月食の様子分かりますよ^^

ママさん、コンデジいつも携帯していて
お出かけの時は、見知らぬワンでも、すぐにお友達になれる方?

Commented by kouchinet at 2011-12-12 18:04
もんママさん、こんばんは。

お江戸でも、きれいに見えたのね~。(^0_0^)
共有してくれるのは、愛想のない犬だけでした。

ワインね、白は多分180。
赤は、250かな?
赤がね~めっちゃ甘くてね。
若い頃、初めて飲んだ、「赤玉ハニーワイン」みたいだった。

ありがとうございます。
クッキー、元気っぽいです。( ^)o(^ )
Commented by kouchinet at 2011-12-12 18:09
cottiさんこんばんは。

そっかぁ・・・。岐阜の端っこに住む、息子も見えなかったもんなぁ。
残念でした。お天気、よくなかったんですね~。


あ、コンデジね、
「出かけるときは、ワスレズニ~」です。

気に入ったワンコには、すかさず話しかけます。
こう見えても、好き嫌いがハッキリしてるので、タイプでないワンコは完全スルーです。
人間もいっしょよね?

あ、犬種、ってわけではなく、ビビビ、とくるかどうか、ヨ?
<< 宿題、宿題! ミシンキルトの宿題 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
junkoママさん、こん..
by kouchinet at 13:24
こんばんは^^ マムシ..
by ajisai-junko-mama at 00:48
3.tomyさん、こんば..
by kouchinet at 23:33
クッキーさん、こんばんは..
by 3.tomy at 20:45
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 16:33
鍵コメさま、 ありがと..
by kouchinet at 22:37
鍵コメさま 思ったより..
by kouchinet at 07:24
5月23日の鍵コメさま ..
by kouchinet at 07:20
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧