コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
家政婦のミタ
毎週水曜夜10時に見ていた番組は、NHK「歴史秘話ヒストリア」。

ところが、しばらく前から、「家政婦のミタ」にチェンジ。
今日も、ずいぶん迷ったあげく、ミタさんを見てる。

先週は、つれあいと広島で見た。
「今日、最終回らしい。」って言うもんで、めっちゃ気合い入れて見たら・・・。
全然違うし。
今日でもないし。
d0169411_22421797.jpg


奇想天外な話だけど、なぜか引き込まれて、ホロッとするのよね。


この番組におじいちゃん役で出演してる平泉せいさん。
コギちゃん飼ってる近所のおうちのお姉ちゃんが、彼のオヨメさんなんだって。
(*注:お姉ちゃん、といっても、若いわけではありません。多分。)




d0169411_22431640.jpg
主題歌の「やさしくなりたい」
いい曲だぁっ!!!
[PR]
by kouchinet | 2011-12-07 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15072397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ajisai-junko-mama at 2011-12-08 01:18
おおーっ!クッキーちゃんの笑顔が戻ってる~^^
そんなにボールが好きなんだ~(@@)
我が家の2コギは、ペットボトルに夢中だよ?

私あまりTV見ないのよね~。
お店始まる時期になると、時間帯で見れないから続きモノは見れないので、諦めちゃうのです。

唯一、着物が見たかった「江」も終わっちゃったし、サッカー観るのが今は一番好きかな^^
Commented by inzei_com5 at 2011-12-08 10:20
おはようございます。

クッキーちゃん、まったりにっこり。
よかったね〜〜。
(^_^)
Commented by cotti610 at 2011-12-08 10:31
うちは迷わずミタさんです
高視聴率をたたき出していますね

さぁ、今夜は怖いドラマを・・・・

一昔前は、くだらないドラマなんて観ませんでしたけど~
Commented by fuuka1220 at 2011-12-08 17:34
こんばんは~。

この番組、私、最初は見てなかったんだけど、なんだか、あんまり、TVで話題になってるし、ついつい、見始めちゃいましたよぉ~・・
今じゃはまっちゃって、昨日もバッチリ見ちゃいましたァ~。
何がどういいの??って言われるとわかないんだけど・・
そうそう、曲、いいよね~。


Commented by monmaki at 2011-12-08 20:06
わたしも見てるぅ~
ちとホロッとしちゃうのよねぇ。
年を取ると涙もろくなるってほんとなのねぇ。。

クッキーさん 気持ちよさそうに寝ちゅうねぇ~
肉球がパピーのようにぷっくりキレイだっ!
Commented by kouchinet at 2011-12-08 20:07
junkoママさん、こんばんは。

そっかぁ。
シェフシーズン突入でございますね?
いつか食べたい、ママさんの手料理!

あ、サッカー!
私も好きです~。
そのわりにくわしくないけど。
Commented by kouchinet at 2011-12-08 20:09
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

そなんです。
昨日は絶好調、に見えたのに・・・。

今日はバタバタしましたぁ。
Commented by kouchinet at 2011-12-08 20:10
cottiさん、こんばんは。

おお。
cottiさんも、ミタですか?

昨日の。
「早くろうそくを吹き消してぇ!」
って、思いませんでした?
Commented by kouchinet at 2011-12-08 20:11
ふう母さん、こんばんは。

同じ時間にミタ、のですね?
ふふふ。
次回がとっても楽しみです。

イヨイヨ終盤?
Commented by kouchinet at 2011-12-08 20:13
もんママさん、こんばんは。

もんママさんも、ミタ仲間ね?

そうそう。涙がぽろり、とね?

ミタさんの笑顔がミタ~い!!!

<< 病院へ行ったクッキーさん 師走 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
検索
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧