コーギーとキルト&日々の小さな出来事
by cookie
広島散歩
雨が上がった今朝は、お城までのウォーキングでスタート。

d0169411_2152835.jpg

11月はじめのワンマンショーの朝、大泉さんはお城を散策されたらしい。

「あのとき、お城へ散歩に行っていれば・・・!」と、妹がくやしがってたっけ。
(当日は旧太田川沿いのお散歩だった)
d0169411_21513937.jpg

広島の紅葉を見るのも、今年限り。多分。

そう思うと、名残惜しかったりして。
d0169411_2155501.jpg

歩いてる間に、雲もすっかり晴れた。








おととい出された宿題のことが、頭から離れない一日。
早くとりかからなくては、と気が急く。


まずは、バッグの配色から。
d0169411_2201882.jpg


うう~ん。
まだ、まだ!!
続きは、高知で。
[PR]
by kouchinet | 2011-12-04 22:03 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://corgi0606.exblog.jp/tb/15055242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inzei_com5 at 2011-12-05 01:16
こんばんは。

紅葉も、青い空もキレイですね〜。(^v^)

あら?
>広島の紅葉を見るのも、今年限り。

なるほど〜。
パパさん、来春には移動ですか?
もしそうなると、クッキーちゃんが喜ぶ移動だといいですね。
(^_^)
Commented by cotti610 at 2011-12-05 09:07
広島、高校修学旅行以来行ってません・・・

大学の友人の結婚式に呼ばれたこともありますけど
出席しなかったんですよねぇ~

cotti家の金沢行脚も、そろそろ終了になります

遠くへ通うというのは、慣れるとはいうものの
時間も経済的にも負担が掛かります

でも、いかないとなると寂しくなりますね
Commented by kouchinet at 2011-12-05 18:30
むーちゃんぱぱさん、こんばんは。

うしし。
そうなんです。
きっと夏には、と勝手に思ってます。

そうなると、やはり名残惜しくなるでしょうね。
Commented by kouchinet at 2011-12-05 18:33
cottiさん、こんばんは。

そうですね~。
cotti市と広島は遠すぎますもんね。

ほんとに、安堵と寂しさと・・・。
複雑でございますよね?

cottiさんの、金沢うまいもん紹介、楽しみにしてるのになぁ。
<< 広島散歩 2011、12月 その2 手芸普及協会 講師科卒業 >>


*キルト教室のブログは
  こちらです。
      ↓
Quilt corgicottage




*キルターズスタジオ
  関係のブログ
Q.studio
quilts.1989
ブルートと歩くおおさかの街角
のんびり日記
外部リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
鍵コメさま みなさ..
by kouchinet at 23:43
ありがとうございます♪ ..
by kouchinet at 17:23
鍵コメさま、 こんにち..
by kouchinet at 17:15
お疲れ様です(^^) ..
by ムラタ at 21:21
鍵コメさま こんばんは..
by kouchinet at 23:30
鍵コメさま、こんばんは。..
by kouchinet at 23:21
鍵コメさま いつもいつ..
by kouchinet at 20:03
鍵コメさま、 いつもあ..
by kouchinet at 00:45
鍵コメさま、 もう一緒に..
by kouchinet at 23:01
鍵コメさま、こんばんは ..
by kouchinet at 18:52
検索
タグ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧